検索窓
今日:18 hit、昨日:21 hit、合計:101,012 hit

*白河 birthday*(短編)9月6日 ページ24

成宮side




成「しーらーかーわー!!」



自室でヘッドホンをして音楽を聞いている
白河に声を掛けるけど、反応無し。

俺を無視するとはいー度胸じゃん!?



成「おーい!聞こえてるでしょー!」

原「煩せーよ、鳴」



雅さんがケーキを片手に、俺の頭を殴る。



成「酷いよ雅さん!」

原「煩ぇ黙れ」

カ「お、皆居るのか」



白河の部屋には何時ものメンバーが。
あ、樹が居ない。



多「あの、プレゼント持ってきました!」

成「遅いよー!全くもー!」



樹が、皆で用意したプレゼントを持ってきた。
此れは多分だけど白河が喜ぶと思う。



成「いや、喜ばなくちゃ容赦しないから!」

多「いきなりなんですか、鳴さん…」

成「ほら、白河!此れ!」

多「無視ですか…」



溜め息を吐き呆れる樹を放っておいて、
白河の元にプレゼントの箱を置く。



白「…開けていいですか、雅さん」

原「勿論だ」



耳に付けていたヘッドホンを取り、
プレゼントの箱のリボンを解き始める白河。

開けた瞬間、そのプレゼントを手に取る。



白「こ、此れって…」

カ「お前が欲しがってたヘッドホンだよ」

多「高かったので、
皆でお金を合わせてですが…」

成「盛大に喜びなよね!」

原「鳴は黙ってろ…」



白河は、新品のヘッドホンを、大切そうに
ぎゅっ、と持った。



白「……ありがとう、ございます」



ボソッ、とそう言った白河は、
ちょっとだけだけど微笑んだ。



カ「ケーキもあるぜ」

成「俺が一番沢山食べるからね!」

原「何でだよ」

多「皆さん落ち着いて下さい…」



成「おめでとー白河!」

原「誕生日おめでとう、白河」

多「おめでとうござあます、先輩」

カ「おめでとうな、白河」





白「…サンキュー、です……」





*happy birthday sirakawa!*





〜此れからの大活躍も期待してます!〜

タンクトップで外に出てみた(いたりあんぷりんさんリク)→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MyTpcqJksZoBADo(プロフ) - リクエストいいですか!?← (2015年12月13日 10時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» いえいえw小説書けたら紹介してくださいね!こっちもそれに便乗してちゃっかり宣伝するw← (2015年11月3日 12時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ココアサイダーさん» わざわざレスありがとうございます!!そうなんですか??!初知りです笑いつになるかは分かりませんが…;;;今度書いてみようかな…なんて笑ありがとうございました! (2015年11月3日 12時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» ログインしなくても作品作れますよー!あ、知ってるかもですねw((現に僕も最初はログインせずに書いてましたから! (2015年11月3日 9時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» 私ログインしてないんだよォォォ!!したいけども!なんか怖いし笑それこそ勉強全くしなくなりそーで((ログインしてればボードでいっぱいいろんなこと話せるのにね…私も作品作ってみたいな…なんて笑てかベルちゃんかわいい!!嫁にしたi((3つもコメントごめんなさい><; (2015年11月2日 22時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。