検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:101,007 hit

*伊佐敷 birthday*(短編)9月1日 ページ17

伊佐敷side





結「純」



俺の肩をちょんちょん、と突く哲。
何だよ、と振り向くと、箱を持っている哲。



伊「どした、哲」

結「今日は誕生日だ。だから、此れ…」



誕生日?…あぁ、今日、俺の誕生日か。

…わざわざプレゼントを……?



伊「サンキューな、哲!」

亮「あと、俺からもあるよ?」



後ろを振り向くと、頭に思いっきりチョップがはいる。…此れが亮介のプレゼントかよ!?



亮「あ、此れはプレゼントじゃないからね?」

伊「…一瞬焦った」

亮「俺そんなに酷くないから」



再びチョップがはいると、手に渡されたのは、
“スピッツ”と字が縫ってあるマフラー。



亮「もうすぐ寒くなるからね。
風邪、引かないように気を付けてよね」

伊「おう!サンキューな、亮介!
…って誰がスピッツだらっしゃあぁあぁぁ!!!!!」

楠「…純だよ」



と苦笑いで現れたのは、文哉。



楠「おめでとう、はい、此んな物だけど…」

伊「お!此れ欲しかった漫画じゃねーか!」



流石、よく分かってるな…文哉は……。



宮「俺からはプロテインな」

伊「って多っ!!!?」



一箱プロテインとか…流石、宮内。
こ、此れ全部…すげーな。



伊「あ、そう言えば宮内も昨日誕生日だよな」

宮「おう、昨日はありがとうな」



と、沢村の部屋から出てきたのはクリス。



ク「俺からのは…まだ中身は秘密な」

伊「おう!」



きっとまた、勉強を教えてたんだろーな。



結「…食堂で、パーティーするらしいから、
早く来いよ、純」

伊「!おうっ!」





*happy birthday isasiki!*





〜純さん、此れからも沢山吠えてください!〜

単なる吐き気をつわりと勘違いされてみた(彩彌さんリク)→←*金丸 birthday*(短編)8月28日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MyTpcqJksZoBADo(プロフ) - リクエストいいですか!?← (2015年12月13日 10時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» いえいえw小説書けたら紹介してくださいね!こっちもそれに便乗してちゃっかり宣伝するw← (2015年11月3日 12時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ココアサイダーさん» わざわざレスありがとうございます!!そうなんですか??!初知りです笑いつになるかは分かりませんが…;;;今度書いてみようかな…なんて笑ありがとうございました! (2015年11月3日 12時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» ログインしなくても作品作れますよー!あ、知ってるかもですねw((現に僕も最初はログインせずに書いてましたから! (2015年11月3日 9時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» 私ログインしてないんだよォォォ!!したいけども!なんか怖いし笑それこそ勉強全くしなくなりそーで((ログインしてればボードでいっぱいいろんなこと話せるのにね…私も作品作ってみたいな…なんて笑てかベルちゃんかわいい!!嫁にしたi((3つもコメントごめんなさい><; (2015年11月2日 22時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。