検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:101,005 hit

*金丸 birthday*(短編)8月28日 ページ16

金丸side





沢「カネマール!!!」



勢いよく、ドアが開いたと思いきや、
沢村が勝手に部屋に入ってきた。



降「…お邪魔します」

春「勝手にゴメンね、金丸君…」

東「沢村、いつでも元気だね」




狭い部屋に、四人も入ってくるという。

…って言うか、今寝ようとしてたんだが。



金「…また勉強会すんのかよ…」



昨日は沢村と降谷が夏休みの課題を終わらせていなかったから、俺の部屋で勉強会をしていた。



本当、昨日は大変だったなー…。



沢村はやってあるけど何れ一つ正解が無いし、降谷は、
『課題…?課題は、スタミナロール…!』
とか言うし、本当、困った。



春「今日は違うよ、安心して」



苦笑いで、俺を慰めるかのように
肩をポンと叩く小湊。

東条はウキウキしながら歌ってるしよ…。



一体、何が起こるんだよ!?



金「…俺、眠いから寝たいんだけど駄目か」

東「主役が寝てどうするの!」



主役…?
俺何かやってたっけ…?



沢「今日はお前の誕生日を祝いに来たんだよ!わざわざな!!」

降「うん…」

金「…俺の、誕生日…?」



そう言えば、今日は八月二十八日…!



そうか!俺の誕生日か!



東「信二、誕生日おめでとう!」

春「此れからも、宜しくね!」

降「…宜しく」

沢「此れからも球、受けてくれよな!」

金「…お前ら……」



俺のために、わざわざ…か?
そう考えると、結構嬉しいな…。



金「…サンキュー!此れからも宜しくな!」





*happy birthday kanemaru!*









〜此れからも、宜しくね、金丸!!!〜

*伊佐敷 birthday*(短編)9月1日→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MyTpcqJksZoBADo(プロフ) - リクエストいいですか!?← (2015年12月13日 10時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» いえいえw小説書けたら紹介してくださいね!こっちもそれに便乗してちゃっかり宣伝するw← (2015年11月3日 12時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ココアサイダーさん» わざわざレスありがとうございます!!そうなんですか??!初知りです笑いつになるかは分かりませんが…;;;今度書いてみようかな…なんて笑ありがとうございました! (2015年11月3日 12時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» ログインしなくても作品作れますよー!あ、知ってるかもですねw((現に僕も最初はログインせずに書いてましたから! (2015年11月3日 9時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» 私ログインしてないんだよォォォ!!したいけども!なんか怖いし笑それこそ勉強全くしなくなりそーで((ログインしてればボードでいっぱいいろんなこと話せるのにね…私も作品作ってみたいな…なんて笑てかベルちゃんかわいい!!嫁にしたi((3つもコメントごめんなさい><; (2015年11月2日 22時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。