検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:101,001 hit

二人で満員電車に乗ってみた(ミユツナさんリク) ページ12

【沢村栄純】

「うっわ〜…暑いな!A、大丈夫か?何かあったら俺に言えよな!」



【降谷暁】

「せ、狭いし暑い……暑いの嫌い……死ぬ…」



【小湊春市】

「あ、あのさ、Aちゃん……俺、女の子って勘違いされて…痴漢されてる……//////」



【御幸一也】

「え?尻を揉まれてる?…
…あ、それ、俺だから安心しろ(」←



【倉持洋一】

「あ、あのよ……別に、壁ドンしてねぇからな、これ///…狭いからな///」



【小湊亮介】

「小っちゃいから巻き添えにならないように守るよって……俺の事舐めてんの?」ニコッ←



【川上憲史】

「暑いし狭いし混んでるし…満員電車って、
大変だなー…」



【結城哲也】

「Aは命に変えても守るからな。
安心していろ」ニコッ←



【伊佐敷純】

「っだらっしゃぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!
Aがもしも痴漢でもされたらそいつブッ潰すからなァァァァァ!!!」←超大声



【滝川・クリス・優】

「A、大丈夫か?荷物、持ってやるからな」
↑おかん!((



【金丸信二】

ドンッ←狭くて壁ドン状態
「っ!///わ、悪ィ///でも狭くて……っ///」



【東条秀明】

「わわっ!///ご、ゴメン、狭かったから!///だ、抱き締めてない…から…っ///」



【成宮鳴】

「俺、有名人だからぁ、連れ去られちゃうかもねーwそしたらAが助けてよね!」←



【原田雅功】

「大丈夫か?もう少し此方来いよ。
危ないからな…」ギュッ



【白河勝之】

「…べっ、別に、好きで抱いてる訳じゃないし…!!///危ないから、だから…っ///」

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MyTpcqJksZoBADo(プロフ) - リクエストいいですか!?← (2015年12月13日 10時) (レス) id: 27c955657d (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» いえいえw小説書けたら紹介してくださいね!こっちもそれに便乗してちゃっかり宣伝するw← (2015年11月3日 12時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ココアサイダーさん» わざわざレスありがとうございます!!そうなんですか??!初知りです笑いつになるかは分かりませんが…;;;今度書いてみようかな…なんて笑ありがとうございました! (2015年11月3日 12時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)
ココアサイダー(プロフ) - *優愛*さん» ログインしなくても作品作れますよー!あ、知ってるかもですねw((現に僕も最初はログインせずに書いてましたから! (2015年11月3日 9時) (レス) id: 57b0e4cf21 (このIDを非表示/違反報告)
*優愛* - ベルトルト///マルコさん» 私ログインしてないんだよォォォ!!したいけども!なんか怖いし笑それこそ勉強全くしなくなりそーで((ログインしてればボードでいっぱいいろんなこと話せるのにね…私も作品作ってみたいな…なんて笑てかベルちゃんかわいい!!嫁にしたi((3つもコメントごめんなさい><; (2015年11月2日 22時) (レス) id: 1bdd6ff4d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年8月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。