検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:18,615 hit

苗字 ページ20

「お前ってさAじゃん?」

「そうだけど、なに?」

「いやさ、Aより月永の方楽じゃん?」

「は?」

「それにさAAより月永Aの方が語呂いいじゃん?」

「ちょっと何言ってるかわからん」

「いいな、月永A!いい感じだ!」

「え、まって怖い怖い人の話を聞いて?」

「絶対Aより月永の方が良いじゃん?画数的にも」

「わかるわーとてもわかるー(諦め)」

「だからさ、月永の苗字受け取ってくれ!」

「わあー、、いろいろ言いたいことあるけど一つ言わせて?」

「うん?」

「お前気は確かか?」

「今日もいい名曲たくさん生まれたからな!」

「アッこれもうそもそもの言語が通じてないやつー」

「ん!?今気づいた!おれお前と付き合ってない!」

「今気づくの!?え、まって、今まで彼女と思って話してたの!?え、狂気かよ」

「でも実際に月永Aの方がお前には似合ってるぞ」

「じゃあ苗字変えるときがあるならお前じゃない誰か他の月永さんの苗字貰うわー」

「は!?誰のだよ!おれの貰えよ!がるる!」

「え、話聞いてた!?ifの話!誰か知らないやつに威嚇すんなよ」






「なにあれ」

「俺は知らないよぉ、気になるならあっち行ってみたらぁ?」

「なにそれ拷問?てかセッちゃんが行ってよ」

「なんで俺がそんなめんどくさいことしなきゃないの?どうせあの二人此方に来て巻き込んでくるじゃん」

「あー、たしかにー、、じゃあ巻き込まれない内に俺は寝てくるねぇ〜?ふあ〜ふ♪」

「はあ!?くまくんだけ逃げるなんて許さない!俺も巻き込まれる前にこっからにげるから!」

休息も必要じゃん?→←ミルクティー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:月永レオ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香奈 | 作成日時:2018年1月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。