検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:1,537 hit

鬼狩り5 ページ6

「相変わらず騒がしいな。もう少し静かに出来ないのか」


「伊黒さん。久しぶり」


ふん、と鼻を鳴らした男の名前は伊黒小芭内。蛇柱だ。


ネチネチと言われているがAは何処吹く風だ。最初の方はムカついていたが、今は彼なりのあいさつだと解釈している。それをしのぶに言ったら『物凄い解釈の仕方ですね』と尊敬半分、呆れ半分の顔をされた。


「文通は続いてる?」


「まぁな」


「それは良かったよ」


顔を背ける伊黒。そんな彼を見てAは微笑ましく思った。


伊黒は蜜璃が好きなのだ。だが恋多き女の蜜璃に通じるわけもなく、見兼ねたAが文通を進めた。


どうやら上手く行っているらしい。


その時、暖かい太陽のような気配がしてAは振り向いた。


「A!!久しいな!!」


「煉獄さん!!」


この声を聞くのは何時ぶりだろう。


とても懐かしく思える。


Aは堪らずその人物に抱きついた。


蜜璃が興奮して悲鳴を上げるが、Aは全く気にしていない。


「うむ!また力が強くなったな!!」


それはお前の勘違いだよ、とは宇髄には言えなかった。


煉獄杏寿郎。Aとは古くからの付き合いで彼女にとっては兄の様な存在だ。明るく、太陽のような雲の上の人。


煉獄はその豪快さとは裏腹に、優しい手付きでAの頭を撫でる。


「お前らっていつも派手にイチャつくよな」


「嫁が三人もいるキミには言われたくないぞ!!」


呆れた宇髄は溜息を吐く。


この二人は傍から見たら付き合いたてのカップルだ。しかも、それが普通に街中でもするのでこっちはたまったもんじゃない。


初めは注意していたしのぶも、もう諦めた。


Aにとっては数少ない甘えることの出来る相手なのだ。それをおいそれと奪うことは出来ないと悟った。


(少し悔しいですね)


数年前まで、しのぶにも甘えていたのに。姉が死んでから彼女は頼らなくなった。


しのぶはそれが悲しくて、そして煉獄が少し妬ましいのだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←鬼狩り4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま | 作成日時:2019年7月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。