検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:252,883 hit

いたずらは程々に ページ49

「ごめんねA。僕本当は気づいてた」

「…」

「Aが僕を好きなこと。…許してくれる?」

「………私のこと、好きなんですか?」

「うん好き。大好きだよ」

「…ならもう良い」



僕がそう言うと、Aは柔らかく笑って僕を抱きしめ返した。涙は止まったようだった。




「さっきの罰ゲーム、決めてなかったね」

「ば、罰ゲーム?」



ひょい、とAを持ち上げて立ち上がる。

まだ敷かれている布団。




「Aが負けたんだから、しょうがないね」

「ちょっと、先生、?」




ゆっくりとAをおろして、布団に手をつく。

赤い顔で僕を見上げるA




「へ、へんなことしたら許しませんよ」

「え〜?変なことって?」

「わっ」




トン、と肩を押すとAは簡単に押し倒された。Aは僕を牽制するように睨みつける。


…その顔が僕を煽ってるってことに気づかないんだから、おめでたいものだ。


僕の胸を押す手を退けて、Aの唇にキスをした。大人の、深いキス。


Aの耳を撫でながら何度も繰り返す。Aは小さい声を漏らしながらも頑張って舌を絡めてくる。




「…こんなことする僕は嫌い?嫌なら止めるよ」



ふとAの耳を撫でている手を止めて、彼女を見つめた。




「嫌い、じゃないです…………すき、大好き」

「……、ほんと、ずるいね」



Aは赤くなった顔を両手で覆い隠して言った。思わず僕まで赤くなってしまった。

荒っぽい息遣いも、漏れる吐息も、声も。全てが僕を掻き立てる。




「…もう無理。電気消すよ」

「ご、五条先生、一回落ち着きましょ?」
 
「僕は頑張ったよ?ずっと我慢してきたのに、Aが煽るから」

「え、煽ってな」

「Aはゲームに負けたの。ね、分かった?」



世間体とか、教師と生徒とか知ったものか。


元はと言えばAがいたずらなんて始めるから僕の歯止めがかからなくなったんだ。


Aは僕にいたずらなんてするべきじゃなかった。


…それなら僕も我慢できたのにね?


いたずらの果てに何があるのか、よく教えてあげないと。





「……これから大変だね、A」

「ごっ、五条先生、まって、まって!!!」





電気を落として、Aに笑いかける。


いたずらするのは倍返しをされる覚悟がある時だけにしといたほうがいいかもね!






  「五条先生がする〇〇個のいたずら」
  〜fin〜

あとがき→←告白



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1518人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - 執筆お疲れ様でした!本当に大好きな作品で、何度も読み返させて頂いてます..!もう執筆活動はされない感じですかね...😭ととこさんの書く文章が本当に大好きなので寂しいです。もしまた機会があればもう一度お目にかかりたいです..!どうかお体に気をつけて下さい! (2023年4月4日 22時) (レス) id: 141a8a60c5 (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - 完結おめでとうございます....!最高でした😭 (2022年5月10日 12時) (レス) @page50 id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)
空木* - 完結おめでとうございます!前作の方を読んでいて、続編を必死に探したところ漸く見つかって歓喜しています、、素晴らしい作品をありがとうございました!! (2022年3月23日 16時) (レス) @page50 id: 4d0bb8efc1 (このIDを非表示/違反報告)
ととこ(プロフ) - 雪さん» 雪さん。コメントありがとうございます!雪さんのコメントに励まされて書き進めることができました…!櫻井さんの声素敵ですよね〜私はおそ松でハマりました(笑)好きになるキャラは尽くcv櫻井さんです(笑)他の作品も宜しければぜひ!! (2022年3月9日 23時) (レス) id: e28f50cbf3 (このIDを非表示/違反報告)
ととこ(プロフ) - サブリオさん» サブリオさん。コメントありがとうございます!もっと書きたいことはあったのですが、力が足りず…(笑)ここまでご愛読いただき本当にありがとうございました! (2022年3月9日 23時) (レス) id: e28f50cbf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととこ | 作成日時:2021年12月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。