検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:376,902 hit

くすぐる ページ8

誰にだって弱いところはある



私は脇と耳が弱い



釘崎は背中、虎杖は足の裏、伏黒は触らせてくれなかった



…ということで五条先生の弱いところをさぐりたい!



「五条先生!ばんざーい」



ばんざーいと言って手をあげる。釘崎と虎杖はこれでつられてくれた



「え、何?」


「ばんざい!」


「万歳三唱?」


「ちっがいます!手上げて!」


五条先生は意味が分からないと言うふうに珈琲を一口飲んだ



「僕は忙しいんだから、あっちで遊んでな」



…どうやっても手をあげないつもりだな


まずはオーソドックスな脇から試そうと思ったのに


こうなったら作戦変更、足から攻めよう


「あ!鉛筆落としちゃった!」


「何も持ってないじゃん」


素早く机の下に潜り、五条先生の足をロックオンする


「今だ!」


五条先生の足に飛びかかり靴を引っ張る



「いやまじで何?」


…………さわれない


「先生ずるいです」



机の下に潜ったまま床をダンッと叩く



「怖いって」



「先生の弱いところ見つけようと思ったのに…!!さわれないんじゃ分かんないよ!………………あっ先生の足いい匂いする」



「帰れ」


〈くすぐる、失敗!〉

写真とる→←クリスマス!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬 - 続編希望です、、!! (2021年12月31日 18時) (レス) @page50 id: 489b6ba190 (このIDを非表示/違反報告)
ミスティ - 読きがめちゃ気になる‼︎楽しみにしてます! (2021年12月31日 0時) (レス) @page45 id: bd5baed227 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 良ければ夢主が意識不明の重体だったらが見たいです…… (2021年12月31日 0時) (レス) id: 1a3576844a (このIDを非表示/違反報告)
サブリオ(プロフ) - ひゃあああああ!!好きです!!!! (2021年12月30日 21時) (レス) @page43 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
じんぎすかん - 大好きですぅぅ (2021年12月30日 18時) (レス) @page42 id: 4ef28d026c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととこ | 作成日時:2021年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。