検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:376,897 hit

赤ちゃんシューズ ページ26

高専内では、場所によって靴を脱いで移動しなけれびならない所がある



もちろんそこでは皆靴を脱ぐ。



先生も生徒も、補助監督さんも。




基本的に、靴は黒を基調に揃えられているが人によって多少の違いがある



私は殆どの人の靴を把握している。五条先生のと間違わない為にね。



ここに置いてあるのは五条先生の靴


私が手に持っているのは赤ちゃん用の靴


さて、これをどうするでしょうか



正解はーー、すり替えるでした!!!



持ってきた赤ちゃん用の靴と五条先生の靴を交換する。


赤ちゃん用の靴にはわかりやすいように大きく「ごじょうさとる」と書いた


素早く入れ替え、角の方に隠れた


入れ替えた先生の靴は私の懐であたためておこう。先生が履いたとき冷たくないようにね!


暫く待っていると遠くの方から話し声が聞こえてきた


五条先生と、伊地知さんかな?



「あれ、伊地知僕の靴は?」


「知りませんよ…」


「…あー、今日はこれか……」



五条先生はひょい、と私が置いた靴を持ち上げた



「伊地知」


「はい?」


「これありがとね〜」


「え!?」



先生はそう言って伊地知さんの靴をひったくった



「靴ちっさ」



伊地知さんの靴に文句をつけながら、五条先生は歩いていってしまった


私が置いた靴も持って行ったらしい


…使い道あるか…?



「え、わ、私はどうすれば……」



一人取り残された伊地知さんは呟いた


…伊地知さんごめんなさい


あ、先生の靴どうしよう


〈赤ちゃんシューズ、成功?〉

スマートに振る舞う→←パッチンガム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬 - 続編希望です、、!! (2021年12月31日 18時) (レス) @page50 id: 489b6ba190 (このIDを非表示/違反報告)
ミスティ - 読きがめちゃ気になる‼︎楽しみにしてます! (2021年12月31日 0時) (レス) @page45 id: bd5baed227 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 良ければ夢主が意識不明の重体だったらが見たいです…… (2021年12月31日 0時) (レス) id: 1a3576844a (このIDを非表示/違反報告)
サブリオ(プロフ) - ひゃあああああ!!好きです!!!! (2021年12月30日 21時) (レス) @page43 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
じんぎすかん - 大好きですぅぅ (2021年12月30日 18時) (レス) @page42 id: 4ef28d026c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ととこ | 作成日時:2021年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。