占いツクール
検索窓
今日:795 hit、昨日:7,683 hit、合計:342,700 hit

「娘をなめんなよってこと。」 ページ7

.




「推しの匂いはマイナスイオンだと思うの。」


そう真剣に話していた友人の気持ちが、今は充分過ぎるほどに分かる。
友人よ。推しの匂いはマイナスイオンだなんて言葉じゃ足りねぇぞ。



手を離すと、パパ黒はリビングに向かって一直線に歩いて行った。

私はその大きな後ろ姿を追う。
隣に並ぶと、パパ黒はこちらに目を向けず「お前、メシは」と問うた。




『晩ご飯?食べたよ!』

「そうか」

『パパは?』

「外で食ってきた」

『女の人を?』

「アウト」





ガキがそんな事言うんじゃねぇ、とチョップされる。

少し痛めのソレに頭を抑えて痛みに耐えていれば、可笑しな点を見つけた。パパ黒の歩き方だ。



一見大丈夫に見えるが、少しフラついているような。まるで怪我でもしてるような歩き方だ。





『…パパ、ソファに座って!』

「はぁ?何で座らねぇといけねぇんだよ」

『……だめ?』



ぶりっ子ぶって上目遣いでパパ黒を見上げる。

その切れ長の瞳と目が合ったかと思えば、パパ黒は反論することを断念したのか、ため息をつき「ヘイヘイ」とソファに腰掛けた。





それを確認すると、私は戸棚から救急箱を取り出し目の前の地べたに座る。

ごめんねと一言だけ謝罪をいれると、パパ黒のズボンの裾を思いっきりめくる。



そこには、予想通りに傷があった。しかもかなり大きな。傷口はそこまで深くなさそうだ。


私は黙って応急処置を始めた。『痛そう…』なんて事を呟きながらチマチマと処置をしていく。






「イッッ〜〜!!」

『痛かったら言ってね』

「 遅 せ ぇ よ 」



知ってる。(ゲス顔)

涙目で怒るパパ黒。やだもぉ〜可愛い〜!!おばぶ??ぜんいんとうじくん(5)かな??なんて気持ち悪いことを考えながら手を動かしていれば、処置はあっという間に終わった。




『これ、ただの応急処置だから、後でまた病院行ってね』

「治せよ」

『悪化させることならできるよ(満面の笑み)』


「……やっぱいいわ」



何を想像したのかは知らないが身震いするパパ黒。

その姿を見てクスリと笑うと、パパ黒は目を丸くして視線を逸らす。それから口を開いた。





「…それにしても、よく分かったな」

上手く隠してたつもりだったんだがなぁ。ニヤリと笑うパパ黒に、『まさか』と笑い飛ばした。





『あれくらい、見たら分かるもん』





────それが普通とでも言うように純粋な笑みを浮かべて言うAに、甚爾は「コレが天然タラシか」と思った。

愛が抑えきれないようで。→←チョコレェトに沈む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (926 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3573人がお気に入り
設定キーワード:呪術廻戦 , 伏黒甚爾 , 五条悟・夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか(プロフ) - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (3月5日 11時) (レス) id: f76d22c821 (このIDを非表示/違反報告)
- 孔詩雨ではなく孔時雨ですよ (3月4日 0時) (レス) id: be99c0bfdf (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・リリー - ヤァダァ…好きでしか無いです!気長に更新待ってます (2月28日 22時) (レス) id: 20dc08c091 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - 更新まってます。無理せずがんばってください!! (2月25日 1時) (レス) id: cc5bbc3067 (このIDを非表示/違反報告)
透真 - 伏黒パパが、更正したら良いお父さんになりそうですよね~。夢主頑張って感じですね!!! 更新楽しみにしています。(*^-^*)♪ (2月20日 3時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンになりたい。 | 作成日時:2021年1月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。