検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:47,931 hit

・(会話文多め) ページ3

「先生。僕何かしましたか?」

大倉「Aは何もしてへんよ。ちょっとだけ先生の頼み事頼まれてくれへん?」

「全然大丈夫ですよ。これだけでいいんですか?」

大倉「おん」

「了解です。失礼しました。」

森本「あれ?先輩、それどうしたんですか?」

「………教室に戻ったんじゃないの?」

森本「一刻も、早く先輩に会いたくて。教室に戻ったら先輩居なくて上山先輩に聞いたら職員室に行ったって聞いたので会いに来ました。それ、運ぶなら手伝いますよ。」

「大丈夫。」

森本「もう、たまには頼って下さいよ。」

「ねぇ、慎太郎君」

森本「はい?何ですか?」

「何で、僕なの?」

森本「え?」

「なんで、僕のファーストキス狙ってんの?僕より、可愛い子いっぱい居るじゃん」

森本「先輩は、可愛いですよ。」

「どこがさ、何時も慎太郎君にあたり強いよ?」

森本「そういう面では、なく。先輩は見た目イケメンで男の子みたいですけど中身は女子です。」

「それ、貶してるw?」

森本「先輩」

「ん?」

僕の話は無視なのか
なるほどな。

森本「俺、A先輩の事好きですよ。」

「いきなり、何?」

森本「上山先輩から、聞きました。揶揄うのやめろって。でも、俺先輩の事揶揄ってなんかないですよ。好きだから先輩に会いに行ってるし好きだから先輩とキスしたいです。」

「……………」

森本「先輩は、俺の事嫌いですか?」

「やっぱ、自分で持っていくから貸して……それに、もう明日から来ないで。」

森本「ちょっ!!先輩!?」

・→←慎太郎君に狙われてます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:短編集 , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海里(プロフ) - ジャニオタ佐藤さん» ありがとうございます(*´ω`*) (2021年2月20日 15時) (レス) id: 3006cae813 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニオタ佐藤(プロフ) - めちゃめちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!! (2021年2月17日 0時) (レス) id: 3e7a608e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:🏹 | 作成日時:2021年2月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。