検索窓
今日:21 hit、昨日:64 hit、合計:193,613 hit

離れてる間にナンパされた(ran,rind:bntn) ページ9

○蘭(梵天)

寝坊した蘭を待っているといかにもガラの悪いナンパに囲まれてしまう。

(早く追い返さないと、蘭ちゃん来ちゃったらもうこの人達終わっちゃうよ)

ナンパで囲まれることよりも、今の状況を見た蘭がブチギレることを想像するとゾッとする。

『いや、マジでほっといて。ついてこないdっ!」

ナンパを振り切ろうとよく前も見ずに歩き出すと、人にぶつかってしまい、ぶつかられた方は怜奈の肩を掴んで支えてくれる。

『すいませっ!え、蘭ちゃん!』

「前見て歩けよ?怜奈。…で、そいつら何?」

『え、あ、さ、さぁ?』

ナンパだと言えばナンパ男達の命はない。

「じゃあ蘭ちゃんが、蘭ちゃんの怜奈に何の用だったか聞いてきてやっから、ちょっと待ってな〜」

蘭が男達を連れて裏路地へと行ってしまう。

『だから付いてこないでって言ったのに…』





○竜胆(梵天)

竜胆が仕事の電話をしている間に、飲み物を買おうと竜胆から離れて近くの自販機を探していると
運悪くナンパされてしまう。

無視して自販機でコーヒーと紅茶を買って竜胆の元へと戻ろうとすると、ナンパ男に腕を掴まれてしまう。

『(竜ちゃんに見られるとアンタまじで殺されちゃうから)離し…!』

離してと言い終わる前にナンパ男が後ろに吹っ飛ぶ。

『竜ちゃん!』

「どこ行ったかと思えば…勝手に離れるなって言ってるじゃん」

倒れているナンパ男を仕留めようとする竜胆を慌てて止める。

『竜ちゃん!ストーップ!大丈夫だから。ね?』

「……わーったよ」

仕方なく手をひいてくれる竜胆。

蘭より物分かりがいい竜胆で助かった〜

女子会に来たつもりが合コンだった(snicr,wk)→←離れてる間にナンパされた(mty,cfy,kztr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シア - 耳元で囁かれたら一発KOですね。 (2023年3月6日 23時) (レス) id: 5724e2c09d (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - きりんさん» きりんさんの作品どれも好きで、特にココ君好きなので、本当にきりんさんのは何度も読んでて感動です!ありがとうございます!!がんばります♡ (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - 瑠歌さん» 全然そんな事ないですよ♪あ、でも、ご希望のキャラがいたらリクのときに一緒に教えていただけると助かります♪リク頂いたのに、推しがいなかったら申し訳ないので。 (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
朔夜(プロフ) - シアさん» 蘭ちゃんはもう色気ムンムンなので仕方ないですww (2023年3月6日 22時) (レス) id: c86157d70c (このIDを非表示/違反報告)
きりん(プロフ) - 朔夜さん» 私のお話も読んでいただいてるんですね!楽しみにして頂けてるなんて、私の方こそ光栄です♡どきどきしながらコメントしてよかった……!(笑)お互い頑張りましょうねー!♡ (2023年3月6日 9時) (レス) id: 3b12f1ab58 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔夜 | 作成日時:2023年1月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。