検索窓
今日:25 hit、昨日:34 hit、合計:449,155 hit

story 2 ページ2










「Aちゃんー!!!おっはよっす!」




ぷにぷに






『あきゃっ』





ちょっと喜んで見る。すると眉毛が喜ぶ私を見てよろこだ。
まぁ、ほっぺたをぷにぷにされるのは悪くない







重「ほんま可愛いな〜、ミルク飲んでんの、おいちいの、あ〜そうなの〜」







そう、シゲは独り言が好きらしい
いっつもこうやって一人で喋ってる家ではいいけど外でも、と考えるとドン引きだ









『あーあーーぁー』








神「はいはい、飲み終えたのな〜
ちょっとシゲ、みんな起こして来て」








といい私を軽々持ち上げる
そしていつものトントン、そして私の目の前にはタオルを持ってスタンバイしている淳太くん
すごく眠くなるけど これが大事らしい







『けぷ。』 ゲップだ。









重「いーやーや!!!いや!いやーや!
俺が抱っこしとくから行って来て!」








この家で一番声量が強いからに決まってんでしょうが








淳「ほんまお前は〜神ちゃんはご飯作ってくれるんやぞ行ってこい」









毎朝これ、シゲのわがままから始まり淳太くん説教が始まる









重「はいはい、行けばいいんでしょ〜
この、くちびるおばけ!!!」








『あきゃっきゃっ』








ちょっと面白い







重「あ!笑った!!!」









淳「早よいけ!!!」








重「ぎゃぁああああ!!!」









ドタドタドタドタ!!!!








静かに階段を上ることを知らない









神「A〜今日は何しようか〜」









って言いながらオムツを変えてくれる神ちゃん
私レディ〜なんだけど神ちゃんなら許してあげる









朝から騒がしいのは日常茶飯事
まあ、こんな生活が少し楽しい
でも、本音を言えば彼に会いたい







前世の彼に。

story 3→←story 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えとわーる | 作成日時:2018年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。