検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:449,153 hit

story 1 ページ1







『ギャァーーーーー!!!!!』







私の朝はこうして始まる
まず、泣けば人が来る事は知っている
だって、私22歳だもの









「はいはい、泣かない」








いつも必ず一番に私の元へ来てくれるのはたらこ唇
普通に、誰かー起きてーって言えばいいんだけど
どうやら9ヶ月の体はそう簡単にうまく動かせない









『たあーあーーおー』








淳「え〜?大好きって〜?」



そう、普通に喋ってもこうなるらしい
目の前の淳太くんは何やら嬉しそうだけど
私が今言ったのはタラコ









そもそも私が寝る時は毎日違う誰かと一緒に寝るのだけれど
気づけばベビーベッドへ移動している
ほんとやめてほしい、夜中目を覚ました時は
見たくないものまで見ちゃう時だってあるんだから
赤ちゃんの目ってすごいらしい









「おはよう A起きてる?ミルクの準備するわ」



あ、優しい声




淳「この家で誰より早起きやわ」








私が思うに一番優しい神ちゃん
みんなに神ちゃんって呼ばれててママみたいなの








神「はい、おまたせ〜」









いつものようにミルクを持たせてくれた
2歳児はもう持って飲めるんだからなめないでよね!








ドタドタドタドタ!!!!!!




階段を降りて来るすごい音
絶対あいつだ。

story 2→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えとわーる | 作成日時:2018年8月23日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。