検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:253,577 hit

ページ16

「……あ、たかき」
「おお、どした?」
「あの、ちょっと相談したいことがあるんだけど……」
「相談……?俺に……?」


雄也、俺のことちら見してくれてありがとう。
気にしてくれたんだな。
でも伊野尾ちゃんのご指名は雄也、お前だ。
2人で会うことに文句なんか言えねぇよ……。


……とまあ、こんな感じで、俺は常に色々考えてしまうわけで。


だからって、仲良くしないで、とは言えない。
やっと前みたいに仲の良いJUMPに戻れたのに、それを壊すような真似出来るわけがない。
てか、俺ってこんなに嫉妬深かった?
自分の中に、こんなドロドロしたものがあったなんて思わなかった。
伊野尾ちゃんに知られたら、嫌われちゃうかもしれない……。


「やまだっ!」
「……ん?」


雄也と話したあとで、俺のとこに駆け寄ってきて。
名前を呼ぶ伊野尾ちゃんに、我にかえって返事をして。
今日、たかきとご飯食べてくるって。


2人なんてダメだ。
それなら俺も行く。


……なんて。
言えたらいいけど。


「珍しいね、雄也と?」
「うん!」
「そっか、了解!
俺も何かテキトーに食べてから帰るよ」
「えへへ、ありがと」


笑う伊野尾ちゃんに、俺は何も言えないんだ。




仕事が終わり。
楽屋に戻ったら俺は帰り支度をしてすぐに出るし、伊野尾ちゃんと雄也は2人で出るだろうから、その前に。


「伊野尾ちゃん、ちょっとだけ」
「ふぁ?」


空き部屋に、伊野尾ちゃんを連れ込んだ。
どうしたの?ってほわほわ笑う伊野尾ちゃんの、唇を塞いだ。


「ふっ、ん、ん……」


伊野尾ちゃんは突然でびっくりしていたけれど、でも、すぐに応えてくれて。
ごめんね、ちょっとだけだから。


「ん……は、や、やまちゃん……?」
「……帰り遅くなるんでしょ?
だから、充電した」
「充電って……夜会えるでしょ!」
「俺はずーっと伊野尾ちゃんと居たいわけよ」
「何それ!やまちゃん可愛いー!」
「可愛いのは伊野尾ちゃんですー」


伊野尾ちゃんのおでこを人差し指で、つん、としたら、そこを手で押さえながらえへへへって、すごく可愛らしく柔らかく伊野尾ちゃんが笑ってくれた。
ああ、こんなの、他のヤツには見せたくないな。

*→←番外編3.独り占め、したくて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
913人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ymin , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さん〜!先日はレス遅れて本当にごめんなさい(T0T)夏夢さんのコメントにはいつも励まされてました!ハピエンにできてよかったです(笑)ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ (2017年5月17日 13時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - 完結おめでとうございます!ラストのハピエン、幸せでよかったぁ。胸を撫で下ろしました(>_<)色々あったことも含めて、完走おめでとうございます!さみしさは、読み返して紛らすことにしまーす( *´艸`) (2017年5月17日 8時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)薮さん独白もかなりの時間をかけて書かせていただいたので、こうして感想いただけて私も感無量です。これからも頑張ります(*´ω`*) (2017年5月11日 1時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ダメです!!薮さん編ダメです!!涙腺崩壊です( ; ; ) 誰かを好きになって、その人にも愛してもらって…っていうことの素晴らしさを、温かさを感じました。(要するに最高ってこと。)(笑) (2017年5月10日 20時) (レス) id: 45569d84a1 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 全く通知が来てなくて今更のお返事で本当にすみません……!薮ちゃんに嫉妬するなら絶対に勝てない身長かなと思いまして(笑)もうちょっと続けますので、期待せずに宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年5月8日 6時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。