検索窓
今日:24 hit、昨日:7 hit、合計:445,608 hit

ページ31

スタジオに移動して、まずはメンバー全員でのショット。
今回は全員横1列に並んでの撮影だ。
くっついてと言われればそうするけど、俺は1番端っこでくっつかずにポーズ決めた。
隣の高木は、何も言わなかった。


「はいありがとうございまーす。
続いて2ショット撮影入りまーす」
「はい、えーまずは有岡さんと伊野尾さんからお願いします。
他の皆さんはこちらで待機でお願いしまーす」
「はーい」


返事して、呼ばれた俺と大ちゃんはカメラの前へ。
他の皆は近くのイスに腰かけて待機。
大ちゃん、ちょっとうろたえてる。
俺のさっきの態度、変だったから、だよね。
ごめんね大ちゃん。
撮影は、がんばる、からね。
仕事だもん。


「はい、ではいきまーす!
有岡さん伊野尾さん可愛い笑顔でお願いします!」


可愛い、って。
ちがう、俺は、可愛くなんか。


『可愛いよ慧ちゃん』


ッ、アイツじゃない、忘れろ……!


身体が震えだしてる。
止まれ、止まってよ……!


「……ちゃん?」
「伊野尾さん硬いです!
もっと笑顔お願いします!
可愛い感じで!
有岡さんと思いっきりくっついていきましょう!
ぎゅっと!はいえがおー!!」
「あ、はい!」


横で顔を強張らせてる俺を見て大ちゃんが声をかけようとして。
カメラマンさんが遮るように指示を出す。
大ちゃんが、慌てて、それに答えるように。
俺を抱きしめた。


その瞬間。
ゾワリと背筋が凍って。
大ちゃんを振り払って。
頭を抱えて。
何も、分からなくなった。


「あ、あぁ……!!」
「え、ちゃん?」
「い、や……!!」
「伊野尾さん可愛くお願いし……伊野尾さん?」
「いや、っ、はぁ……、やめ、て……!
ッ……は、……ッはぁ、はぁーッ、はぁーッ……!!」


頭にアイツが浮かんでくる。
今、俺に触ってるのはちがう、アイツ、ちがうちがう!大ちゃん、大ちゃん、じゃない?アイツ?分からない、分からない!
苦しい、苦しくて、ちがう、落ち着かなきゃ。
深呼吸、吸って、吐く、あれ、どうやるんだっけ、息って、どうすればいいんだっけ……。


首に手をやって、必死に息をしようとするけど、出来なくて。
苦しくて、その場に崩れ落ちて。
カメラマンさんは呆然、大ちゃんは、背中を擦ってくれてる、なのに。
その手が、怖いの。


「救急車呼びます!!」
「「「伊野尾(ちゃん)(くん)!!!」」」


マネージャーや皆が駆け寄ってきてくれる。
ああ、もう、ごめんね……。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ymin , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - ☆しんちあけい☆さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです(о´∀`о)もう一度だなんてすごく光栄です!完結しましたが番外編を短いですが書こうかなと考えてますので、また覗いてやってください! (2017年3月2日 21時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
☆しんちあけい☆(プロフ) - …一気に全部読みました。すごく面白かったです!自担が危ない目に遭っちゃう系大好物なんで笑…ちょっと、もっかい読み直してきます笑 (2017年3月2日 21時) (レス) id: e93827b7b3 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - JUMP大好きな白米と猫さん» コメントありがとうございます!山ちゃんは傷ついた伊野尾ちゃんにはとことん優しくを目指してます(笑)亀更新ですがこれからも楽しんで頂けたら幸いです(*^^*) (2017年1月9日 5時) (レス) id: e887fbde8e (このIDを非表示/違反報告)
JUMP大好きな白米と猫(プロフ) - 山ちゃんマジ優しい!!感動…!(´;ω;`)伊野ちゃんを助けてあげて! 続き待ってます(*'▽') (2017年1月9日 0時) (レス) id: f122806c5b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - ほのさん» コメントありがとうございます!はい、頑張ります(*^^*) (2017年1月3日 13時) (レス) id: e887fbde8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2016年12月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。