検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:310,430 hit

ページ36

やまだが、笑った。
余裕が無さそうな、オスの表情。
おれの太腿の内側をするりと撫でてくる、その手つきがすごい、いやらしくて。
あ、ヤバい、このままじゃ……。


「んっ、ぁ……やっ、」
「なんで?誘ってくれてるんでしょ……?」
「そ、だけど……」


今日は、違うの。
やまだに全部任せるんじゃなくて。
おれが、主導権握るって決めたんだから。


「きょ、今日は……おれが、する」
「え?」
「いつも、おれやまだに流されちゃうんだもん……。
だから、今日は、おれが、全部する……」


だから、熱く、なって?
いつもおれが感じてるみたいに、どうしようもなくやまだが欲しくなっちゃうみたいに、やまだも、おれのこと欲しいって思って?


そう告げれば、やまだが、おれの太腿にやってた手を、おれの後頭部に回して引き寄せて。
咬みつくくらいのキスをした。
舌が絡み合い、飲みきれない唾液が口の端から零れ落ちる。


「ふぅ、んッ、んんぅ、っ!」
「っ、は……わかった。
伊野尾ちゃんに、任せる……。
って言っても、もう熱くて堪んねぇけど。
伊野尾ちゃん、何とかしてくれんだよね?」
「ひ、ぅッ、」


少しだけ、やまだが腰を上げたら、硬いものがダイレクトに触れた。
わざと、擦りつけたんだコイツ。
さっきのキスのせいで涙目になってしまったけど、キッと睨みつけてやる。
よく見ると、やまだの瞳の色が、文字通り変わり始めてる。


このままだと、何もできなくなっちゃう。
だから、やまだに見せつけるように、ワンピの裾を少し引き上げて。


「分かった、って言ったんだから……。
やまだ、触っちゃ、ダメなんだからね……?」


ゴクリと生唾を飲む音。
ギラつくやまだの瞳が、ちょっと怖いけど。
でも、これでたぶん、おれが主導権握れたよね。
だってほら、悔しそうな顔したもん。


ほんの少し優越感。
よし、いい感じ。
この間知念に言ったみたいに、このまま、寸前でお預け、してやるんだからな。


決意を新たにして、おれはやまだを翻弄してやることに集中した。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:やまいの , 伊野尾慧 , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - ひぃψ(`∇´)ψさん» ありがとうございます!完結状態でしたのでまだお読み頂ける方がいらっしゃってすごくうれしかったです!コメントも頂けて、また本能シリーズ、機会があれば書きたいなと原動力になりました(笑)本当にありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます〜!自前猫耳だった音楽番組の日を混ぜてみましたが、汲み取って頂けて嬉しいです(笑)誘い受けは書くのが難しいなと勉強になりました…。また、本能シリーズ書けたらなと思いますwありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃψ(`∇´)ψ(プロフ) - 本能シリーズ本当大好きです!更新通知見て嬉しくてコメしました。いやーいい!ありがとうございました(o^^o) (2017年11月1日 7時) (レス) id: 510a5838d9 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - お久しぶりですー!またこの二人に会えるとは!しかもあんなせくしーな吸血鬼とか!山田うらやま!想像だけで震える(危)いのちゃんが君のものだなんて!…あの自前猫耳の破壊力凄かったですよね( ̄▽ ̄;)ビバハロゥイン♪ (2017年11月1日 6時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さんお久しぶりです〜!コメントありがとうございます!そーだそーだ、楽しんじゃえー( ̄∇ ̄)えへへへ、コメントほんと嬉しいのでどんどん絡んでください(笑)ほんとにありがとうございましたー(*^ω^*) (2017年7月10日 23時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作者ホームページ:___  
作成日時:2016年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。