検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:310,421 hit

ページ2

パニックでしかない。
え、どういうこと?
今、やまだ、俺の指、舐めて……え!?


「ちょっと、やまだ、やめ……」
「ッ、ムリ、我慢できない……!!」
「え、やっっ!?」


ドサリ、と山田が俺を押し倒した。
右手首は掴まれたままで、単純に力で負けてて抵抗できない。
覆い被さる山田と目があった。
その瞳の色が、紅い。
見た瞬間に、体が固まってしまったように動かなくなった。


「っ、や……」
「ごめんね、伊野尾ちゃん」
「ひッ、あっっ……!!」


謝罪が聞こえたと思ったら、視界から山田が消えた。
俺の首筋に顔を埋めた、その瞬間、突然痛みが走った。
山田の、人のものとは思えないほど鋭い牙が、食い込んでいる。


ズジュッ、ジュルル……


だんだんと指先から痺れていくような感覚。
もう痛みなんてなくて、ただただ熱くて。
吸われる度、思わず声が出てしまう。


「あっ、ふ、ぁあ、や、んッ……!!」
「ッ……何コレ、美味すぎ……」


溢れ落ちる鮮血を舌でなぞられて。
背中がぞくぞくする。
もう、何も考えられない。
涙が溢れて視界が掠れていく。


「あ、もう、やああッ……」
「ッ、まだ、足りねぇ、いのおちゃ……」
「バカ涼介やめろッ!!」


ドン、という衝撃が走った。
途端に山田が離れて自由にはなったけど、体を起こすことも指を動かすのもしんどくて、俺はそのまま気を失った。
その間際、知念が棒みたいなのを持って立っていたのが見えた気がした。

*→←本能(ymin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:やまいの , 伊野尾慧 , ymin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - ひぃψ(`∇´)ψさん» ありがとうございます!完結状態でしたのでまだお読み頂ける方がいらっしゃってすごくうれしかったです!コメントも頂けて、また本能シリーズ、機会があれば書きたいなと原動力になりました(笑)本当にありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます〜!自前猫耳だった音楽番組の日を混ぜてみましたが、汲み取って頂けて嬉しいです(笑)誘い受けは書くのが難しいなと勉強になりました…。また、本能シリーズ書けたらなと思いますwありがとうございました! (2017年11月2日 18時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃψ(`∇´)ψ(プロフ) - 本能シリーズ本当大好きです!更新通知見て嬉しくてコメしました。いやーいい!ありがとうございました(o^^o) (2017年11月1日 7時) (レス) id: 510a5838d9 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - お久しぶりですー!またこの二人に会えるとは!しかもあんなせくしーな吸血鬼とか!山田うらやま!想像だけで震える(危)いのちゃんが君のものだなんて!…あの自前猫耳の破壊力凄かったですよね( ̄▽ ̄;)ビバハロゥイン♪ (2017年11月1日 6時) (レス) id: 71f7ba549b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 夏夢さん» 夏夢さんお久しぶりです〜!コメントありがとうございます!そーだそーだ、楽しんじゃえー( ̄∇ ̄)えへへへ、コメントほんと嬉しいのでどんどん絡んでください(笑)ほんとにありがとうございましたー(*^ω^*) (2017年7月10日 23時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作者ホームページ:___  
作成日時:2016年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。