検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:306,362 hit

ページ33

「ちょ、マッケン、なんっ、先に言ってよ!」
「ごめん、いのちゃんかわいくて。
キスしないなんて出来なかった」
「〜〜〜ッ!!
おおおおおれ、トイレ行ってくる!!」


いのちゃん、走って行っちゃった。
残された俺たち。
沈黙続いてる。
まあ、これから収録のみなさんと違っておれは、待たせてもらうわけにいかないから。


「とりあえずボク、先に帰るので。
いのちゃん戻ったら、言っといてください」
「……分かりました。
伊野尾ちゃん運んでもらってありがとうございました。
あとは俺たちに任せてください。
俺たちのメンバーなんで」


メールだけいれといて、俺は先に帰ることにする。
そう伝えて、楽屋を出ようとした時。
刺々しい口調で言われた。
誰だろ、と振り返ってみる。


あ。
山田さん、だ。
睨まれてるみたい。
もしかして、いのちゃん、特別なの?
なら、ごめんね。
いのちゃんが選んだの、俺だから。


「Sorry.He is mine.
Not ceded him to anyone.」
(ごめんね。彼は俺のもの。
誰にも譲らないよ)


英語なら分かんないよね。
だから、宣言しちゃった。
山田さんも、他のみなさんも驚いた顔してたなぁ。
それじゃ、ってドアを開けて、外に出る。
閉まる直前に、声が聞こえた。


「Nobody knows the future.
Because we all love him.」
(先のことは分からないよ。
俺たちみんな、彼が好きだからね)


パタン。


そのままドアが、閉まった。


……今の声。
忘れてた。
岡本さん、も、帰国子女なんだっけ。
今のは多分岡本さんだね。


少しだけ、笑みがこみ上げた。


だって、面白いから。


いのちゃん、みんなから愛されてるから。


いつか必ず認めさせてやるんだ。


それに。


障害があるだけ、想いは強くなるもの。


俺、絶対負けないからね。









END.


ーーーーーーーーー


作者です。
リクエストの、まっけん×いのとJUMPメンバーということで……大丈夫ですかね?
ご希望にそえられていることを祈ります!

英語は翻訳サイトです!
ただの好みです!
言わせたかっただけ(笑)
ありがとうございました!

スマート彼氏(fmin)→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶夏(プロフ) - 初めましてではないんですが、こんにちは!w私はこの小説の移行が楽しみです! (2017年8月31日 16時) (レス) id: 2cc78d7855 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 龍香さん» 初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。ご感想とてもうれしいです(*^^*)ありがとうございます、頑張ります! (2017年8月29日 11時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
龍香(プロフ) - こんにちは!初めまして!この作品を何回も何回も見直して楽しんでいます。他のグループと、伊野ちゃんのコンビを見ることがあまりないのでとても楽しいし、尊敬します!これからも頑張ってください! (2017年8月28日 19時) (レス) id: 0ce171944b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - りんこ@801さん» こんばんは、りりたです!先日はリクエストありがとうございました(*^^*)あ、そうですおわ恋と同じりりたです(笑)そちらもお読み頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、ちょっとだけささくれ立ってしまった心が落ち着いたら再開したいと思います…(・_・、) (2017年8月12日 0時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ@801(プロフ) - 色んなCPをこんなに丁寧に書いてくださる方も見たことがないので、もっと沢山のCPに挑戦して欲しいな…なんて。個人的には、生田アナ、立本アナ、中村アナの三つ巴!くらいしか思いつかないし笑これからも頑張って下さい、応援してます。 (2017年8月11日 18時) (レス) id: afb91c03e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。