検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:306,357 hit

ページ24

「……っ、ん!?」


突然、顎を掴まれた。
そのままマッケンの方に向かせられて、唇を奪われる。
入り込んでくる舌が巧みに快感を引き出すから、いつもついていくのに必死。
唾液を飲み込む暇も与えられず、口の端から溢れてしまった。
恥ずかしい、のに、気持ちいい。


「は、むっ、んんっ、んっ……ゃ、あ」
「……かわいい」


離れろって意味でとんとん胸を叩くけど、鍛えまくったマッケンはびくともしない。
後頭部をがっちり抑えられたら、離れることも出来なくて。
酸欠で、頭もボーッとしてきて。


もう、ちから、はいんない……。


叩いていた手から力が抜けて、もうゆるく掴むだけ。
マッケンが離れたときには、もう支えなしではいられずに、マッケンの胸に頭を寄せて、息を必死に整えた。


「……キスしたら、仲直り出来るんだよね?」
「は、ぁ……はぁ……ば、ばか……」


それ、さっきの夫婦喧嘩のヤツでしょ……。
この、天然、ほんとにもう……。


「いのちゃん、愛してる」


あっさり囁いてくるし。
でも表情はめちゃくちゃ優しくて。
心開いた人にしか見せてくれない、可愛い笑顔。
ほんと、いい加減にして。
おれ、怒ってんのに。


「これから気をつけるから、くっついても、いい?」


……おこってた、のに。


「いのーちゃん?」
「……もぉ、まっけんなんか、まっけんなんか……!!」




大好きだ、ばか。









END.


ーーーーーーーーー


作者です。
酢雨様リクエスト。
マッケン×伊野尾ちゃん……の、つもりです。
あまり期待にそえなかった気がしますごめんなさい……。
マッケンについてもう少し研究して、また浮かんだら挑戦したいと思います!
ありがとうございました!!

動き出した。(tmin)→←ばかじゃねぇのっ(mkin)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶夏(プロフ) - 初めましてではないんですが、こんにちは!w私はこの小説の移行が楽しみです! (2017年8月31日 16時) (レス) id: 2cc78d7855 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - 龍香さん» 初めましてこんにちは、コメントありがとうございます。ご感想とてもうれしいです(*^^*)ありがとうございます、頑張ります! (2017年8月29日 11時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
龍香(プロフ) - こんにちは!初めまして!この作品を何回も何回も見直して楽しんでいます。他のグループと、伊野ちゃんのコンビを見ることがあまりないのでとても楽しいし、尊敬します!これからも頑張ってください! (2017年8月28日 19時) (レス) id: 0ce171944b (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - りんこ@801さん» こんばんは、りりたです!先日はリクエストありがとうございました(*^^*)あ、そうですおわ恋と同じりりたです(笑)そちらもお読み頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます、ちょっとだけささくれ立ってしまった心が落ち着いたら再開したいと思います…(・_・、) (2017年8月12日 0時) (レス) id: 068b0a2ee5 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ@801(プロフ) - 色んなCPをこんなに丁寧に書いてくださる方も見たことがないので、もっと沢山のCPに挑戦して欲しいな…なんて。個人的には、生田アナ、立本アナ、中村アナの三つ巴!くらいしか思いつかないし笑これからも頑張って下さい、応援してます。 (2017年8月11日 18時) (レス) id: afb91c03e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2017年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。