検索窓
今日:16 hit、昨日:34 hit、合計:427,616 hit

決まりました。(cnin) ページ25

これ……。
このロケはぁぁぁぁぁぁ……!!


「あの知念が……」
「上島さんと……」
「あーあー……」


ライブ後。
帰りの車で、かけたテレビでやってたのは、あの5人組の先輩たちの特番。
ロケで知念が呼ばれて、出演したんだよねー、って皆で話してたら。


知念がちゅーした。


や、分かってたよ、うん。
このロケがあったことは知ってたし。
大人だし嫉妬とかはしないの。
仕事だって分かってるし。


それに、思い出しちゃって。


「僕もまさかそうなると思わなくてびっくりしたよ」
「でもちぃちゃん、よかったの?
いのちゃんがいるのに……あれ、いのちゃん?」
「え、伊野ちゃんどうしたの??」


知念が何でもないように返してて。
圭人が俺に話をフッて、黙ってたら大ちゃんがどうした、なんて聞いてきて。
皆の注目は俺に集まっちゃった。
でも今ムリ、答えらんない。
口を手で覆ったまんま、俯くしかなかった。


「え、どういう状況?」
「知念何かやったの?」
「えー、聞いちゃうー?」


ニヤニヤしてる。
絶対ニヤニヤしてる……!!
知念と恋人同士なの、俺。
メンバー皆知ってるの。
だから、メンバーは今の見て俺がなんか言うと思ってたみたいなんだけど。
俺はもう、恥ずかしくなっちゃって。
絶対赤いよ今顔。


「聞かないでおこう」
「そうだね」


山田、薮、いい判断です。
もうダメなの俺。
思い出しちゃって。
知念がロケから帰って来た日のことを。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:やまいの , ym×in , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりた(プロフ) - まみさん» こんにちは、りりたです。小説が完成しましたので移行先にてお読みいただけますと幸いです。宜しくお願い致します。 (2017年4月4日 17時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - ありがとうございます。嬉しいです。 (2017年4月4日 9時) (レス) id: 2d32cf5372 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - まみさん» かしこまりました。こちらのページが現在いっぱいになってしまいましたので、移行後に書かせて頂きたいと思います。少々お待ち下さい。 (2017年4月4日 0時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - できれば家に帰ってから嫉妬するという感じがいいです。でもどんなやまいのも好きなので何でも大丈夫です。 (2017年4月3日 23時) (レス) id: 2d32cf5372 (このIDを非表示/違反報告)
りりた(プロフ) - まみさん» たくさんいらっしゃる素晴らしい占ツクの作者様の中から、お選び頂いて、こうしてリクエストして頂けることは光栄なことだと思います。リクエストの、事件をやまいので、というのは芸人さんを山ちゃんに置き換えてということですか? (2017年4月3日 13時) (レス) id: 617a50f5a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りりた | 作成日時:2016年12月2日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。