検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:17,763 hit

78 あーん ページ28

YG「…ぽん。」


JN「やったー、僕の勝ちー(笑)。」




両手を挙げ、

ユギョムくんの隣でわざとらしく喜ぶジニョンさん。




YG「ちょ、ちょっとー!

ジニョギヒョンは関係ないでしょー!」


JN「僕もAさんにあーんってしたいもんねー(笑)。」


JB「は?

お前にはゆうさんがいるだろ?」


JN「ジェボミヒョンだってヨナさんがいるじゃん。」


YG「てことは…、僕があーんを独り占め出来るってことかぁ、しゃー!」




椅子に片足を乗せ、
全力でガッツポーズをするユギョムくん。




JN・JB「いやいやいやいや(笑)。」




間髪入れず、ユギョムくんに突っ込みを入れる二人。

なんなんだ、この人達は。




A「もしもーし、お取り込み中申し訳ありませんねー。

私、子供じゃないんですよー。

あーんってされなくても、ちゃんと自分で食べれますよーだ。」


JB「A、こーゆーのはな、恥ずかしそうにモジモジしながら待ってるのが正解なんだぞ(笑)。」


A「は、バッカじゃないの?

そんなワケない!絶対ない!!

そーやってずっと私をからかい続けるなら、邪魔だからとっととここから出てけー!!」


JB「な(笑)?

ヨナ以上だろ?」


JN「はははは。」


YG「でもこーやってすぐカッとなっちゃうとこもたまんないや(笑)。」


JB「お前、相当重症だな(笑)。」


YG「はははは。」





私に聴こえるか聞こえないくらいのビミョーな音量で、

ニヤニヤしながら会話を続ける、どーしよーもない男3人。




A「はぁ、こーゆーの、ホント、ヤだ。

付き合ってらんないから、先食べる!」


YG「あぁ待ってー、僕が食べさせてあげるんだからぁ。」




目の前のユギョムくんが、身ぶり手振りで必死に私を止めようとしているけれど、

そんなの知ったこっちゃない。



2人の前でユギョムくんにあーんってされるのはヤだから、

速攻でお好み焼きを口に入れた。




え?

なにコレ…




JB「な、旨いだろ(笑)?」


A「うん、香ばしくてふわっふわで超美味しい。」


JB「コレ、ここ(Sunny cafe)の裏メニューなんだぜ(笑)。

俺達はここに越してくる前から、このお好み焼きのファンなんだ。」


JN「コレを食べると、不思議だけど、よし、やるぞ〜!って気分になってさ。」


YG「だからAさんも、しっかり食べてパワーを貰わないとね。

ハイ、あーんして(笑)。」

79 もー限界→←77 オラ、早く食えよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。