検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,782 hit

67 お子さまランチ ページ17

ゆう「じゃ、とっとと作ろっか(笑)?」


A「ハイ、でもどんな風に?

てか『お子さまランチ』って、いわゆる子供限定のメニュー、ですよね?

はぁ、やっぱユギョムくんってホント子供。」


ゆう「って思うでしょ?

でも結構いるのよ、『お子様ランチ』が食べたいって男性客が(笑)…。」


A「まさか(笑)。」


ゆう「ううんホントだよ。

バリバリのサラリーマンからご老人まで、とにかく幅広い年代の方々から『大人は注文出来ないのか?』ってね(笑)。」


A「へぇ意外。」


ゆう「ちなみにユギョムくん以外で、GOT7の中にもしつこくお子さまランチを注文してくる(やから)が1人。」


A「やっぱベムくん?」


ゆう「違うよ。」


A「マクさん?」


ゆう「ううん、違うよ。」


A「全然イメージ沸かないけど、まさかのジェボムさんだったりして?」


ゆう「そ、ビンゴ(笑)。

でも私は作ってあげたことなんて無いよ。

だって、お子さまランチって単価のわりに結構手間かかるし、第一、他のお客さんの手前もあるしね。」


A「ですよねー(笑)。」


ゆう「ま、でも、今日は特別。

お店手伝ってくれて助かったのは事実だもんね。」


A「じゃ、ユギョムくんにはリクエスト通りの『お子さまランチ』を作ってあげるってことですか?」


ゆう「まさか(笑)。

あれはあくまで子ども向けのメニューよ。

ユギョムくんの体じゃ、いくつあっても足りないでしょ?

だからね、ハイ(笑)!」





渡されたのは、

使い込まれたスケッチブック。




A「これ、なんですか?」


ゆう「私の宝物のひとつ。

一番最後のイラスト見てくれる?

実はこれ、新メニューの候補の1つなんだ。

ちょうどいい機会だし、これを今からAさんに教えようかなって思ってるんだけど…。

どう、出来る(笑)?」

68 大人の…→←66 にぎにぎ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。