検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,769 hit

61 それは、ないない! ページ11

二人で裏口から出ようとすると、

慌ててユギョムくんが追いかけてきた。





YG「ちょ、ちょっと待ってよー!」


ゆう「ん?どうしたのよ、そんなに慌てて。」


YG「もう行っちゃうの?」


ゆう「当ったり前でしょ!

Sunny cafeは、今から超忙しいランチタイムなのよ。」


YG「ま、そうだけど、でも…。」


ゆう「ん、何が言いたい?」


YG「いや、あの、Aさんはここで僕と一緒に…。」


ゆう「は、なんの為に?」


YG「いや、その、えっと…。」





なんとも歯切れの悪い返事。



ったく、ホント、

はっきりしない、変な人。





ゆう「これは遊びじゃないの、ちゃんとジニョンさんから説明受けたでしょ?」


YG「ま、そりゃ…。」


ゆう「だったら、一緒に居たいのは分かるけど、もう少し大人になりなさい。」


YG「で、でも…。」





ん?

なんの話?





ゆう「じゃ、Sunny cafeが昼休憩に入ったら呼びに来るから、それまで精一杯頑張りなさい。

そうだなぁ、今日のユギョムくんのお昼ご飯はAさんにお願いしよっかなー(笑)?」


YG「え、そ、そうなの(笑)?」


A「え、わ、私?」


ゆう「そうだよ(笑)、だから、ね、ほら。」




ゆうさんは、

大きなユギョムくんをギューと厨房に押し戻すと、

私の手を引っ張って急いで外に出た。





ゆう「ふぅー。

あれ?もしかして、気付いた?」


A「なにが?」


ゆう「気付いてないんだ(笑)。

だったらまだ、いいや。」


A「そ、そんな事言わずに教えてくださいってばー(笑)。」


ゆう「でもね。」


A「私、なに話されても驚きませんよ?」


ゆう「ホント?」


A「ホントに(笑)!」


ゆう「じゃ分かった。

どーせすぐバレるんだし、ま、いっか。

あのね、あの子、本気でAさんを狙ってるよ。」


A「ははは、それはないない(笑)。

だって昨日ちゃんとしっかり断ったし、納得してくれたし。」


ゆう「でも、まだ全然諦めてないみたい(笑)。」


A「嘘、そんなハズは…。」


ゆう「そんなハズ、あるの。

だって、今日からここでバイトするって、昨日までそんなこと、一言も言ってなかったんだよ?」




まさか(笑)…

62 ランチタイム→←60 新人のユギョムです



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , ユギョム , ジニョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じぇびにゃん(*´ω`*) | 作成日時:2019年11月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。