検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:160,198 hit

優しい人8 ページ9

花那「何よそれ。A、私と交代するわよ」


花那、少し怒ってる。私と交代なんてしたら今度は花那が冷めた目で見られるかもしれない。

頑張れば頑張る程に。


『大丈夫だよ。話したらすっきりしたし』



及川「いや、交代はしなくていい。Aはウチに戻ってくればいいよ。元々マネがいないからっていう理由だったし」


『え、でも……』


花巻「さんせーい」


松川「俺も」


国見「俺もです。Aを泣かせるなんてタヒに値する」


『それは言い過ぎかな、うん。英は一回落ち着こうね』


さっきからずっと勢いと圧が凄いから。


岩泉「どう交渉すんだ?ここに来てるマネージャー達にも各校の主将にも了承してもらわなきゃいけねぇだろ」


及川「ゔっ、それは……」


そんな大変なことわざわざさせられない。私が少し愚痴もどきを言っただけでそんな事させられない。

私が、そのまま音駒の臨時マネとして過ごせばいいだけ。



『大丈夫ですよ、交渉しなくて。私、音駒担当のままで平気ですから。

もしまた溜め込んじゃったら、その時は今みたいに話聞いてくださいね?』


それに、花穏ちゃん1人だけにするなんて私が許せない。それなら頑張るしかないじゃん。

皆優しいから、納得のいかない顔してる。



花那「じゃあ、絶対に無理しないこと。いい?」


『うん!』




その後からはいつも通り騒いで少し怒られて。そんな感じで一日の終わりを迎えた。

優しい人9→←優しい人7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 幸せな気持ちになりました、、、!姫花ちゃんと花那ちゃんいい子すぎて心がぽかぽかしました! (9月28日 23時) (レス) @page47 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 他の悪女話とは違って誰も退部しないのが良いですね。悪女だった2人もいい人になってすごく良い話でした!夢主がかっこよすぎて名前変換で自分の名前になるのでむっちゃ性格が変わった自分を見ているようでした。最高でした‼️ (2022年10月15日 15時) (レス) @page46 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 最高ですううう!!!!!!夢主ちゃんかっこいいいいい!!!! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あ“あ”亞“あ“あ”亞“あ“続編おなしゃすうううううううううう! (2022年8月11日 14時) (レス) @page46 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
みく - 凄く面白かったです!!私もこんな夢主になりたいって思った! (2020年11月22日 14時) (レス) id: 1be4d17244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。