検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:160,187 hit

優しい人41 ページ42

『あぁ、そうだ。まだお試し期間で姫花が嫌われていた時も背中を押してもらった。

まだまだあるけど、取り敢えずこれくらい。


ほらね、英はいつも私を助けてくれてるでしょ?』



国見「A……」


ずっと、貴方にはこの事で落ち込まないで欲しいから。

皆と楽しく笑っていて欲しいから。


今度は私にも少し、恩返しとして助けさせてよ。



国見「やっぱりAには敵わないよ。

ありがとう」


『お礼を言われる程のことはしてないよ。

ほら、明日も早いからもう寝よっか』


国見「部屋まで送ってくよ」


『道が同じ所まででいいよ』



そうして道が違くなる所で私達は別れ、私は布団に入った。

さっきまで眠れなかったのが嘘のように一瞬で眠りについた。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして、合宿最終日。私達が帰る日。

本当にあっという間だったなぁ。色々あって、ゆっくりする暇がなかったのもあるかもしれないけど。


この合宿は、いつ思い返してもいい思い出だと思う。また、いつか花穏ちゃんに会いたいな。

そして、今度こそ仲良くなるんだ。


そう思いながら、外に出るともうバスが来ていた。

烏野の人達とは沢山という程でも無いけど、まだ気軽に会えるので凄く寂しいとかはない。


でも、東京の人達とは


黒尾「ちょっと、お嬢さん。音駒に来ない?」


赤葦「いや、梟谷に」


『いやいや、私は青城ですから。行きませんよどちらにも』


白福「えぇ〜、大歓迎だよ〜?」


私の青城への愛は揺るぎないからね!幾ら可愛い可愛い雪絵先輩のお願いでもそれは聞けない!

ちょっと揺らぎそうになったのは秘密ね。



木兎「じゃあまた合宿しよーな!」


『勿論大歓迎です!』


音駒と梟谷の皆と長い長い挨拶をして、私はバスに乗った。

皆からの早くしろっていう視線が物凄く痛かった。


いつの間に先に乗ってたんだよ教えてよ。私一人だけで皆と話してたじゃん。

どうりで背中が寂しいと思ったよ。


まだバスが来ていない烏野も含めて皆が手を振ってくれた。

行きと同じ座席だったからあまり良く見えないけど、思いっ切り手を振っておいた。


見えてるといいな。



((((((可愛すぎかよ))))))←ちゃんと届いてました



まぁ、そんな事もすぐに忘れて夢の世界へ。





寝顔の写真を撮られて怒るのはまた別のお話。

優しい人42→←優しい人40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 幸せな気持ちになりました、、、!姫花ちゃんと花那ちゃんいい子すぎて心がぽかぽかしました! (9月28日 23時) (レス) @page47 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 他の悪女話とは違って誰も退部しないのが良いですね。悪女だった2人もいい人になってすごく良い話でした!夢主がかっこよすぎて名前変換で自分の名前になるのでむっちゃ性格が変わった自分を見ているようでした。最高でした‼️ (2022年10月15日 15時) (レス) @page46 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 最高ですううう!!!!!!夢主ちゃんかっこいいいいい!!!! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あ“あ”亞“あ“あ”亞“あ“続編おなしゃすうううううううううう! (2022年8月11日 14時) (レス) @page46 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
みく - 凄く面白かったです!!私もこんな夢主になりたいって思った! (2020年11月22日 14時) (レス) id: 1be4d17244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。