検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:160,179 hit

優しい人27 ページ28

花穏「京治せんぱぁい、もう練習始まりますよ?」


『花穏ちゃん……』


どうしてわざわざ私がいるこの部屋に?けーじくんを呼ぶのなら他のマネージャーさんでもいいはず。


それに、とても甘い声。男の人を誘惑するような声。

前からこんな声だっけ?私が気付いてなかったのかな。それとも私の勘違い?


ダメダメ。最近、すぐに悪い方に考えちゃう。



花穏「ひっ……」


花穏ちゃんは私の声に、姿に反応してわざとらしく震える。じゃあ、どうしてわざわざ此処に来たの?

どうして私を追い出そうとするの?私を嫌われ者にしようとするの?


貴方の考えが、分からないよ。



赤葦「取り敢えず、行かないと。

A、また後でね」


『きっと、木兎さんの練習に付き合わされちゃいますよ。だから無理しないで。

ちゃんと休んでください』


赤葦「………わかった」


え、間長くない?本当に分かったのかな。



花穏「……それじゃあ、行きましょ!」


そう言って花穏ちゃんはけーじくんの腕に抱きつきながら去っていった。

行きましょって言う前の顔、凄く怖かった。ふざけるな、そう言われてるみたいで。


いつも表情が豊かな分、殆ど無に近いあの表情は私を怯えさせるには充分だった。



ねぇ、花穏ちゃん。一体私が何をしたと言うんですか?








そうやって午後もバレーの音をBGMに暇に過ごして一日が終わった。


もう寝る時間という時に五分くらいけーじくんが部屋に来てくれた。

無理してこなくてもいいのにって言ったら


赤葦「意地でも来る。Aが心配だから」


だって。別に私は平気なのに。逆にけーじくんの体調が心配だよ。

花穏ちゃんに少し振り回されてたみたいだから。



うん、私は平気。辛くなんかない。

私が居ない事で皆が幸せなんだから。皆の為なんだから。


だから、これが本望でしょ?




何故かこの日、私は眠れなかった。

優しい人28→←優しい人26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 幸せな気持ちになりました、、、!姫花ちゃんと花那ちゃんいい子すぎて心がぽかぽかしました! (9月28日 23時) (レス) @page47 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 他の悪女話とは違って誰も退部しないのが良いですね。悪女だった2人もいい人になってすごく良い話でした!夢主がかっこよすぎて名前変換で自分の名前になるのでむっちゃ性格が変わった自分を見ているようでした。最高でした‼️ (2022年10月15日 15時) (レス) @page46 id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
サラミ - 最高ですううう!!!!!!夢主ちゃんかっこいいいいい!!!! (2022年8月16日 16時) (レス) @page45 id: 82adb6822c (このIDを非表示/違反報告)
クロイルカ - あ“あ”亞“あ“あ”亞“あ“続編おなしゃすうううううううううう! (2022年8月11日 14時) (レス) @page46 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)
みく - 凄く面白かったです!!私もこんな夢主になりたいって思った! (2020年11月22日 14時) (レス) id: 1be4d17244 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年5月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。