検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:34,935 hit

第四十一の花「藤と嫉妬」 ページ42

実弥と玄弥が藤の花に入った次の日。私達は、私達(主に私)がド忘れしていたあの件について話し合っていた。




『どうしましょうかね。まだ当日までかなり時間はあるけど、作戦とか何も考えてないし……』



実弥「俺らも暗殺に失敗してすぐに連絡を絶ったからなァ」


玄弥「失敗した事すら伝えてないし」



どうしたものか……この2人から情報が聞けないとすると、自分達で集めるしかないよね。でも前に善逸がハッキングしようとしたら危なかったんだよね……


うわぁ、どうしよう。こういう時は外に行くしかないよね。それで結構皆とは出会ってるし。




『ちょっと出掛けてくるね。皆は自由にしてて』


炭治郎「俺も行く」


『え?いや別に来なくても』

炭治郎「行くと言ったら行く!!」



ちょっと駄々っ子みたいだよ炭治郎。


『わかったよ。じゃあ、行ってきます』



「「「行ってらっしゃい」」」









『それで、どうしたんですか。炭治郎君』



炭治郎「………」


『黙ってちゃ分からないよ。私、エスパーじゃないし』


まぁ、わざわざ2人になって話す事なんて限られてるけどね。




炭治郎「Aは、優しいし頼もしいし困ってる人や苦しんでる人をすぐに助けるよな」


え、何急に。そんなに褒めても何も出ないぞ。


炭治郎「俺は、Aには凄く感謝してるんだ。出会ったばかりの俺達の話を聞いてくれて、家族を助けてくれて」


『炭治郎?どうしたの急に』


炭治郎「だから、誰が一番大切だとか気にしちゃいけないって事はわかってる。けど、どうしても考えてしまうんだ。俺の事は一番大切じゃないのかって」



あぁ、私何呑気に考えてたんだろう。炭治郎はこんなに自分の気持ちと葛藤して、悩んでるのに。こんなに声が震えているのに。


私には何が出来る?今の私に何が言える?

仲間って、ただいるだけで嬉しいし大切。私はずっと1人だったから。何も知らないから。悩みが生まれるなんてわからなかった。

第四十二の花「藤と気分転換」→←第四十の花「藤と風」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 現パロ , 極道パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあ | 作成日時:2020年3月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。