検索窓
今日:8 hit、昨日:32 hit、合計:313,705 hit

ぶぶぶぶーんがーいへーん ページ26

どうも**しゃぼん*です!

今回もタイトルは変ですが番外編です!


お気に入り登録者272人ありがとうございます!
お星様の右側をポチッとしてくださるとあr((殴


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


勝負の結果は圧勝とまではいかないけど私の勝ちでした。


『うぇーい』


及川「何で全員Aの応援しかしないの!?ちょっと位してくれたっていいんじゃん!』


徹先輩は半泣きでそう言う。まぁ、徹先輩可哀想だけど応援されて嬉しかった。私が勝てたのは皆の応援のおかげかもね


『皆さんの応援のお陰で勝てました!』


花那「まぁ?Aが勝った方がまだ良いし」


花巻「ほんと花那は素直じゃないよな。普通にAに勝って欲しかったって言えばいいのに」


花那「はぁ?べ、別にそんなんじゃないし」


花那はツンデレだなぁ。ちょっと顔赤くなってますよ、花那さんや。最初はあんなに素直で(性格作ってたけど)可愛かったのに……

あ、今も可愛いわ。


姫花「私はぁ、Aにぃ勝って欲しかったから嬉しいぃ」


『姫花…!((ギュー』


松川「花那に対して姫花は素直だよなぁ」


姫花「えへへ〜」


姫花は素直で可愛いよね。まぁ、花那も姫花も両方可愛いんだけどさ。最初仕事やらない系のぶりっ子とか思ってごめんよ。

今はハイパーウルトラスーパー可愛い私の天使だからね!←語彙力
もちろん花那も!


岩泉「よっしゃトーナメントしようぜ!」


全-岩泉「トーナメント…?」


岩泉「そうだ。それで、優勝者が全員から何かしてもらえる」


及川「いいねぇ、面白そうじゃん」


そう言って徹先輩はニタァと笑う。何て悪い笑みなんだ。何してもらおうとしているんだろう。厄介だな

あれ、でも待てよ?今日ピクニックに来てるのは9人だから1人どうするんだ?


『トーナメントにしようとすると1人余りません?』


姫花「私ぃ、運動苦手なので審判しまぁす」


岩泉「分かった」


そして、対戦する2人はくじ引きで決めることに。

べべべべーんがーいへーん→←びびびびーんがーいへーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わたぬきくん。(プロフ) - 姫花ちゃんダァイスキ(はぁと)← (2020年9月6日 18時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
**しゃぼん*(プロフ) - どっかのマイケルワカメさん» 確かにそうかもしれませんね笑生憎女の子ですけど笑 (2020年5月14日 22時) (レス) id: c92d1e26e4 (このIDを非表示/違反報告)
**しゃぼん*(プロフ) - やぃさん» ありがとうございます!今少しずつ書いていってるので楽しみに待っていただけると嬉しいです! (2020年5月14日 22時) (レス) id: c92d1e26e4 (このIDを非表示/違反報告)
どっかのマイケルワカメ - 最後のかっこ良しおかよ男だったら惚れてたwwww (2020年5月14日 10時) (レス) id: f627035d25 (このIDを非表示/違反報告)
やぃ - 読んでいてとっても面白かったです!!出来れば続編出して頂きたいですよろしくお願いします。 (2020年5月11日 17時) (レス) id: c00a6b38ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:**しゃぼん* | 作成日時:2019年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。