検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:3,989 hit

いきなりの子供いるよ報告 健人side ページ10

健人「はっ?俺とAの子供!?」


A「うん」


突然告げられた俺とAの子供いるよ報告


健人「今何歳?」


A「3才。」


3年前、お腹に1年いると考えて4年。


ん?4年?


4年前といえば俺とAが別れた年


じゃあAは、今まで1人で抱え込んでいたのか…


ものすごく申し訳ない


俺とAの子か…


どんな子なんだろう


会ってみたいなぁ


健人「なぁA。」


A「なに?」


健人「そのフウマって子に会わせてくれない?」


この言葉絶対言ってはいけなかった


なぜなら……


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ビンタされた。


A「ほんといい加減にして!!何それ、意味わかんないんだけど。どうしてあわせないといけないの?会うとなったら、どんな顔で会うの?風磨に誰?って言われたらなんて言えばいいの?4年前、ママを捨てた人です?あなたが本当のパパです?パパって言ったらどうなると思う?どうして今までいなかったの?って言われるんじゃない?わかるでしょ?それぐらい。こんなこと絶対無理だから。」


バンッ(出ていく音)


そりゃそうだよな


今までいなかったのに


どんな顔して会えばいいの笑


よーく考えたらそうだよな


Aの言う通り


ごめんな


てゆうか俺って捨てられたって思われてるの?


だけどある意味そうかもしれない


4年前、Aを傷つけないように理由を言わずして別れたけどどっちにしてもも傷ついたんだな


情けねえ俺


全然頭回ってないじゃん


ごめんな


あのとき、嫌いになったから別れたんじゃない


むしろ大好きだった


別れたくなかった


だけど別れた。傷つけたくなくて


別れたら新しい彼氏見つけてくれるかなって


だけど違った


あのとき知らなかった


Aのお腹に赤ちゃんがいるってことを


なのに出ていった


俺、あいつのこと傷つけてばっかり


良かれと思ってしたことが空回り


傷つけるだけだった


俺はあのときも大好きで今も大好き


だけど向こうは俺を求めてない


決めた俺


絶対あいつを振り向かせてやる


また0から頑張る


頑張れ俺

約束→←ここはどこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。