検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:3,993 hit

おむかえ ページ14

はぁ〜やっと終わった


あっもうこんな時間だ!


A「聡、おつかれ〜」


聡「おつかれさまー」


A「急がなきゃ(°°;)"((;°°)」







ー保育園ー


A「風磨〜」


ふうま「あっままだぁー」


A「迎えに来たよ」


ふうま「ねね、ママこれみて」


マリウスとAと風磨が書かれた海の絵


A「わぁーすごいね〜」


ふうま「あのね、ふまうみはやくいきたい!!」


A「あっ、そういえば海、来週の日曜日行くことになったよ!!」


ふうま「そうなの?あとなんかいねたら、いけるの?」


A「あと…4回かな?」


ふうま「じゃあはやく4かいねるー」


A「そうだね、はやくいきたいね!」


A「じゃあ、ありがとうございました〜」


勝利先生「風磨くん、また明日会おうね〜」


ふうま「うん!ばいばーい(^_^)/〜〜」






A「ただいまー」


ふうま「ただいまー」


誰もいないけどね笑


晩御飯作らないと…


A「風磨、テレビ見ててね〜」


ポチッ(テレビつける音)



そこには海で遊んでいる人達が映っているニュースが流れた


アナ「今年も海水浴客でにぎわってますね〜」


ふうま「あっうみだー!!」


ふうま「ふまもここいくの??」


A「そうだよー(✌^-^✌)」


ふうま「わぁーたのしみ〜(≧∇≦)」


A「ほら〜ご飯できたよー」


ふうま「はーい」


「「いただきまーす」」


ふうま「おいしー」


A「ありがとう笑」


ふうま「ごちそーさまー」


ふうま「ままっ!はやくおふろはいってねよー」


A「はいはい笑」


A「おそまつさまでした」


A「ってちょっ、えっ?なにしてんの?」


ふうま「おようふくぬぎぬぎ!」


A「はぁ〜笑そこで脱がないで笑」


ふうま「じゃあはやくしてよ〜」


A「はーい、じゃあ行くよー」


ふうま「٩(๑>▽<๑)۶ヤッター」


そしてお風呂に入って


その後すぐ、ぐっすり寝る風磨でした笑

水着→←お昼ご飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。