検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:27,066 hit

琴5 ページ5

どっとつかれた。
まじでつかれた
寝たい、布団に入りたい
さっきの主将に会いたくない


「A、お風呂行こ」
「Aさん!行きましょう」


姉さんと谷地さんに連れられて
お風呂に向かう私。


「ひろーい!」
「ですね。」


合宿所だけど
期待してなかった。
期待をはるか上を行った


「そう言えば、潔子の妹さんはさ」


この人は確か
梟谷の…ポニーテールの方の先輩


「はい。」
「恋愛としてすきなやついるの?」
「え、」


何言ってるの?
恋愛?
そもそもその感情自体分からない


「姉さん?」
「Aは恋愛感情の基準自体分からないもんね」


その言葉で周りの女の子達が
え?と声を出した


「す、すみません。」
「いや、謝ることないよ。ないけど」
「穢れがないんだね〜」


梟谷のもう1人のマネさんも感想?
を言う、
そんなにおかしい事なのかな?


そろそろのぼせると思い
私だけ、先に上がる
姉さんたちはもう少し入るらしい


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

清水 A

クラス 1年4組
年齢 15
誕生日 10/16
身長 150
体重 45.5
好物 チョコレート系お菓子
悩み 琴に集中したいのにお姉ちゃんがしつこくバレーボールさせてこようとする(マネージャー業)

母親父親のことを「ママ」「パパ」呼び最近は潔子姉さんと同じように「お母さん」「お父さん」と呼べるようにしたいと思ってる

容姿

潔子さんと谷地さんを足して2で割る感じ。
美人だけど可愛い。

頭いいですよ。進学クラスだけあって。


たぶん、黒尾鉄朗編は
潔子さん編と大地さん編よりすこーし長くなると思います!たぶん!

琴6 黒尾side→←琴4 黒尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , この音とまれ , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 碧さん» ご、ごめんなさい!確認します!そういう誤字脱字気づいたら報告おねがいします!私も気をつけて見直したりしてますが気づかないものでして…また気づいてら教えてください!応援?ありがとうございます! (2020年2月18日 21時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!どっちも私の好きなアニメなので増し増しで好きです!でも一点だけ…「潔子」さんの字が時々「清子」になっていて…でもホントに面白いので!ケチつけてるわけじゃないです!ただの誤字報告(?)です!これからも頑張ってください! (2020年2月18日 20時) (レス) id: 74941ebfea (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - smallparadeさん» コメント嬉しいです!短編集なのでハイキュー作品にはこの音とまれ。この音とまれにはハイキューがあまり出せてませんがちょこちょこ出していきたいと思ってます!クロが終わればこの音とまれの誰かを出したいなとは思ってます!作ったらランク貼るのでよろしければ (2020年2月16日 22時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - とても面白いです!ハイキューとこの音とまれのクロスオーバーは見たことがなかったので!これからどうなっていくのかが楽しみです!頑張って下さい! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 0437a53fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル x他1人 | 作成日時:2020年2月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。