検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,061 hit

琴2 ページ2

「A、ここのボトル、粉入れたから水この線まで入れてね」

姉さんが指示を出して、私と谷地さんが
慌ただしく手伝う。

私より谷地さんの方が毎日部活に参加してるので
私より手際よく、上手だ。


「やっちゃんは、タオルを数えて。それとビブス忘れないでね」
「シャチ!」


え、しゃ、シャチ?
なに、口調おかしくない?


「マネちゃん多くね?お宅は」
「あ、まぁ。清水の妹は臨時だ。2日目と3日目は居ないけどな」
「そうなの?」


なんか、音駒の主将と澤村先輩が話してるし
ていうか、私すこし、悪目立ちしてる?
え、やだ。
なんか、忘れてるような?


「日向くんと影山くんは?」


ピシャリとその場が少し凍る
そして、澤村先輩と菅原先輩。
縁下先輩と木下先輩と成田先輩。
この5人は呆れてる。
はぁ。と顔をどっと疲れている。


「チィっ」


月島君なんか舌打ち!?

後で、姉さんと谷地さんに聞いた。
2人はテストで赤点を取って補習。
あぁ、なるほどね。
馬鹿なんだね。2人は

琴3→←琴1 黒尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , この音とまれ , 黒尾鉄朗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 碧さん» ご、ごめんなさい!確認します!そういう誤字脱字気づいたら報告おねがいします!私も気をつけて見直したりしてますが気づかないものでして…また気づいてら教えてください!応援?ありがとうございます! (2020年2月18日 21時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!どっちも私の好きなアニメなので増し増しで好きです!でも一点だけ…「潔子」さんの字が時々「清子」になっていて…でもホントに面白いので!ケチつけてるわけじゃないです!ただの誤字報告(?)です!これからも頑張ってください! (2020年2月18日 20時) (レス) id: 74941ebfea (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - smallparadeさん» コメント嬉しいです!短編集なのでハイキュー作品にはこの音とまれ。この音とまれにはハイキューがあまり出せてませんがちょこちょこ出していきたいと思ってます!クロが終わればこの音とまれの誰かを出したいなとは思ってます!作ったらランク貼るのでよろしければ (2020年2月16日 22時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - とても面白いです!ハイキューとこの音とまれのクロスオーバーは見たことがなかったので!これからどうなっていくのかが楽しみです!頑張って下さい! (2020年2月16日 22時) (レス) id: 0437a53fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル x他1人 | 作成日時:2020年2月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。