検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:74,165 hit

39. ページ43

兄さんの顔がニコニコなのに、怖いと思うのは私だけではないですね。はい。

黒尾さんっていう人も孤爪さんもお顔が引きつってるので、大丈夫。
たぶん。

「監督、また練習試合終わってないし、この後戻るなら早めにきりあげないとじゃないですか?」
「そうだの。では、始めるか」


す、すみません!
兄さん!

と目だけで謝ると、兄さんが近づいてきて。


「大丈夫。Aはちゃんと見てて。」
「はい。……衛輔兄さん」


頭を、撫でたのはなんででしょうか?


夜久side


「いやー、夜久の妹めっちゃ美人じゃん!なんで教えて……ぐぇ!」
「俺の妹、手出だしたらもぐぞ」
「ど、どこを!?」


このトサカ、頭湧くのは髪型だけにしとけ。
俺の可愛い妹がこんなのと付き合ってたら潰す。


「研磨ー、」
「クロ、うるさ。クロが悪い」
「ひど!」


本当にうるせぇ。トサカヘッド。
ま、良かった。あいつに妹教えなくて。


「夜久くんの妹、美人だね。……写真とか見てないから分からなかった」
「まぁ、妹って言っても最近できたばかりで、てか写真が苦手みたいで」
「まぁ、俺も写真苦手だし」
「研磨は全力で逃げるもんな」


研磨だけには、妹のこと話したことがある。
研磨とたまたま帰り道途中まで一緒の時に妹から電話きて、俺はトイレ行ってたから、研磨がとってくれてたみたいで、そこで少し話したらしい。


「可愛いだろ?」
「そうだね。ん、美人だね。」


研磨が褒めるのは珍しい。

40.菅原side→←38.菅原side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)さん» そんな嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*) (2020年10月6日 21時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)(プロフ) - これからも頑張ってください! (2020年10月4日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)さん» 教えて下さりありがとうございます(*^^*) (2020年10月2日 22時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)
漫画・声優・アニメ・ゲーム大好きリカント(夜李)(プロフ) - 孝子じゃなくて孝支ですよースガさんの名前 (2020年10月2日 22時) (レス) id: 7e6458e2b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - つきさん» リクエストありがとうございます。今夜か明日にアップします! (2020年3月14日 18時) (レス) id: f46a058fbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2020年2月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。