検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:11,469 hit

イベント-10 ページ40




「交代の時間かな、」


駿静「あー良かった、やっと耳取れる」


「付けときなよ笑可愛いから」


駿静「いや」


更衣室に行きさっと制服に着替えてバトンタッチ


柾哉「よし!2人とも着替えた?いくよ!」


柾哉先輩は私たちの腕を掴み急足で音楽の聞こえる方に走った




やっぱり




「駿静、先輩の部活ってやっぱり?」


駿静「うん、ダンス部だったな」


柾哉先輩は私たちを結構な最前列に残して舞台袖に消えた


「見なくていいって練習見てたからなのか」


駿静「先輩の部活さっきまで忘れてたわ」




外からあ!っと声が聞こえたと思ったらすみませんって言いながら人をかき分け航兵が近づいてきた



航兵「あれ?先輩たちいたんですか?」


「今来たとこ」


航兵「うそ?!えーじゃあさっき俺出てたんですけど見てないとか?」


駿静「見てない」


航兵「えー!」


残念そうに頭を抱えていた。


イベント-11→←イベント-9



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩辛 | 作成日時:2021年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。