検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:11,475 hit

雄大 ページ27

雄大「改めて、お疲れ様、体育委員もお疲れ様」


「?!体育委員お疲れ様はなんかしみる」


雄大「笑笑みんな感謝してるけどあえて言ってないだけだよ」


「…ありがとう」


雄大「借り物競走?は驚いたな」


「あーあれ、私も直前に聞いたような感じでドキドキした笑…O型クラスに二人いて助かった、まぁ一人は使えなかったけど」


雄大「匠海ね、すごい悔しがってたよ」


「え、意外」


雄大「あー見えて、すごい怪我してリレー出れなかったこと、借り物競走手伝えなかった事悔しがってた」


「そっか、」


雄大「まぁ他の人の話はいいや笑陰口みたいだしね」


「そうだね、あ!雄大くんの騎馬戦かっこよかったよ?まさかすぎてクラスでもざわざわしちゃって」


雄大「僕もあそこで勝てるなんて思ってなくて正直今でも嘘なんではないかなって…」


「笑笑本当だよ」







軽くほっぺたを摘んでムニュムニュ触ってみた。







雄大「ふぉんと(本当)だぁー」


「笑笑」


雄大「ねぇAちゃん、多分すごい疲れたでしょ?俺といる時は甘えていいよ!それに頼っていいからね?」


「雄大くん?…ありがとう」


雄大「ううん、あ!お店の人困ってるかもしれないし早く戻ろうか」


「そうだね、あんな寝てる人いっぱいいたら何か事件だと思われるかも!」


雄大「事件って笑笑」


雄大「これもある意味、彼ら的には事件だけど…」


「ん?なんか言った?」


雄大「ううん、なんにも!」



 

席替え→←イベント-19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩辛 | 作成日時:2021年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。