検索窓
今日:7 hit、昨日:30 hit、合計:11,482 hit

イベント-19 ページ26





駿静「遅い」


雄大「主役、ほとんどリレーしか頭に残ってないし…」


「適当だな」


匠海「何飲む?」


大夢「えーっと何ある?」


匠海「コーヒー、お茶…ジュース類が何個か、あ!後炭酸」


「!?」


後藤「だ、大丈夫?!」


「大丈夫、少し驚いただけ?」


後藤「え、な、なにに?!」


駿静「気にするないつものことだから」


「え?どう言うこと??」


駿静「天ねん…」


「え?駿静?」



わちゃわちゃ盛り上がった後、



みんな疲れていたせいか仮眠を取り始めた。




「バタバタと…時間になったら起こすからね」


クラスメイト「「うーん…よろしく…グーツ…」」


「うわ、一気に静か…」


雄大「Aちゃんは寝ないの?」


「うーん…なんか色々あって目が冴えちゃってて寝れない」


雄大「そっか、俺はきてから少し仮眠とったからもういいかな、…あ!そうだ少し外の空気吸いに行かない?」


「うん、いく」

雄大→←大夢



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩辛 | 作成日時:2021年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。