検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:11,479 hit

イベント-17 ページ23





なんやかんなでいい展開にまではいっているポイント数




最後の競技クラス対抗リレー




「あー緊張してきた、体育祭の目玉だもん」


「はぁ」


大夢「どんなパスでも受け止めるから全速力でこい!」


「うん!」


放送部「只今より最終種目リレーです。」








余談


「コンタクトの人」


木村「お、」


「西先輩?!」


木村「俺もコンタクトなんだけどなぁ…」


田島「え、そうなの?」


木村「うん、普段はコンタクトで過ごすからほとんどメガネ使わないけど…俺目悪いから」


田島「追いかけてA捕まえてさらっちゃえば?」


木村「なんで笑笑恥ずかしいじゃん」


田島「冗談笑笑」








「じゃあ大夢いこ!」


雄大「いいの匠海」


匠海「うーーなんか悔しいな、せっかくお題あってたのに…手伝えないなんて…」


後藤「まぁ結果は2位なんだし良いとみよ」


匠海「うーー」


駿静「確かにある意味、匠海じゃなくて良かったよ」


匠海「え?なんで?」


駿静「顔にですぎるからかな」


雄大「わかりやすいよね」


後藤「確かに」


匠海「な、なんのことー??」







航兵「あれ?A先輩かな?」


京介「そうぽいね」


蓮汰「しかも結構悩んでますね」


航兵「うわぁ、こっちこないかな〜?」


航兵「うわうわ!西先輩とゴール?え?お互いライバルなのに?!なんで?!」


京介「知らないよ」


蓮汰「…かっこいい事言ってますね、先輩好きになっちゃったりして…」


航兵「え!うそ、それはなんかいやだな…」


京介「心の声出てるよ?」


航兵「悔しから出してるの!」


蓮汰「栗田くんもかっこいいから大丈夫だよ」


京介「…航兵と西先輩の違いは先輩の方が先にA先輩に近づいたってだけ」


航兵「それは全然良くないじゃん!」

イベント-18→←イベント-16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩辛 | 作成日時:2021年7月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。