検索窓
今日:62 hit、昨日:8 hit、合計:18,031 hit

52 . ページ5

마시호



ドヨン「 わぁ… 」



皆がルイを見てポカンてしてる理由は
ほんまにこーゆー事言わん子やねん恥ずかしいって



ウ「 ル、ルイヒョン?」


ファニ「 珍しいね?笑 」



はるとなんて口空いてんで虫入るよ



ヨシ「 うぅ…ルイ〜 」


ソク「 アイゴ〜 ウルコカッタ… 」


ルイ「 ウェ〜ハジマ〜 」



オンマおめめうるうる
ほんまにいいグループやな


とりあえずヨシに水飲ませて解散 平和や今日も




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
지훈



「 ルイもう寝ろよ 」


ルイ「 寝るよさすがに疲れた今日は笑 」



今から作業しはじめそうだから一応ね
さっきジュンギュも言ってたけどまたルイの振りで踊れるのが嬉しくてほんとに楽しみ




ヨシ「 おはよ…のみすぎた 」


「 おはよう ヨシ昨日ルイが言ってた事覚えてる?笑 」


ヨシ「 ルイ…?なんか言ってたっけ 」



こいつはもうお酒強いんだか弱いんだかわからん



「 ヨシ、ドンマイ ^^ 」


ヨシ「 えーなに 」


📷「 あるよ撮ってたよ夜 」


ヨシ「 チンチャ!?見たい!」


「 お前自分の恥ずかしい所も見る事になるけどいいの?笑 」


ヨシ「 あー…いいや見る 」




『 ルイ〜… サランへ〜… ぐすっ… 』


ヨシ「 アーチンチャ…w ヌグヤ? 」


「 ノヤ 笑 」


『 ナド… 』


「 アサヒw 口からなんか出たけど 笑 」


『 …チョド… タドゥル ノムチョアヘヨ… 』


ヨシ「 わぁ…アイゴ…チンチャ?」


「 おん 皆顔こんなんだった 爆笑爆笑 」



口も目もあいてた面白かったほんとにあの顔
真似して笑ってるけど俺も同じ顔してたみたい今見たら



ルイ「 え!撮ってたの!?消して下さいこれー!」



何故か外にいたルイにばれた



「 この動画下さい笑 」


ヨシ「 チョド!」


ルイ「 ウェー!アンドェー!」


「 外で何してたの?」


ルイ「 昨日散らかして片付けてないから 」


「 1人で?」


ルイ「 アニ ヒョンたちと 」



朝っぱらからスタッフさんと片付けするアイドルこの人だけじゃないかなほんとに



ヨシ「 コマウォヨ〜 」


ルイ「 ニヤニヤせんといてキモイで^^ 」




にっこにこで毒吐くんだからもう素直じゃないなぁ
普段からこーゆー事に対しては素直のすの字も無いような子だけどたまに甘えられたり昨日みたいに聞いてくれるのがほんとに嬉しいんだよね 策士家です ←










53 .→←51 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちた。 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。