検索窓
今日:47 hit、昨日:8 hit、合計:18,016 hit

83 . ページ37

요시



静かに流れた涙は次第に大粒の涙に変わって
流れるままで止めようともしてないるい
見てるだけで苦しくなるのに作ってる時どんな気持ちだったのか考えるだけで胸が痛くなる



フニ「 ケンチャナ〜 チンチャコマウォルイ、」


ルイ「 ヤ〜 ウルジマ〜 笑 」


「 …ムォヤ!w 」



気付いたらジフニの目にも涙溜まっとった



「 るいるいるい、冷やし。目 ははっ 泣いたなぁ笑 」


ルイ「 んぉ…ありがとう 笑いすぎやろお前ら 」


フニ「 ぱんぱん…w 」



いっぱい泣いた後は切り替えてちょっと俺らでできる所直して



ルイ「 うん。大丈夫ありがとう2人とも、 」


「 こちらこそ 」


フニ「 よく頑張った。ありがとう 」



今日一の笑顔で頷いてくれたからもう大丈夫
良かった気付けてあのままやったら多分潰れてた

2日後の振り直しで皆に見せた時も寂しそうな顔はしてたけどルイには頭上がらないっていっぱいるいにありがとう伝えてた



ソク「 ルイ、ありがとう本当に 」


ルイ「 んふ、こちらこそありがとうヒョン 」




見て、やって、通して間違えて。
体が覚えてるままにまだ動いちゃうけど
るいがずっと少しずつでいい大丈夫って声掛け続けてて、
本人相当辛かったはずなのにほんまにすごいわ



サヒ「 なんかあれ、大丈夫? 」


「 今は大丈夫やと思うけどギャン泣きやった一昨日 」


サヒ「 あいつが…?」


「 おん。珍しいよな 」


サヒ「 いっぱいいっぱいやったよな絶対 」


「 一緒に見よかって言ったら大丈夫って言わんくてさ。もうそっから俺もジフナもあかんわこれって 」


サヒ「 無理させとるなほんまあいつに 」



人前ではしんどい所ほぼ出さんから気付けん時なんてザラにあるし1人で何でもこなしちゃうから…



ルト「 ヤーヒョン!ちょっとは休憩して!」


ルイ「 ぶふっなんで韓国語なん笑 」


ルト「 アーチンチャ…はぁ あの人体力どうなってんの 」


「 今に始まった事やないやろ笑 」


ルト「 いややりすぎやろあれ 」



確かに始まってからずっと踊りっぱなしだし休憩入ってもなんかずっと動いとるし



ソク「 ルイ、ストップ。休憩して 」


ルイ「 …ネ 」


「 何、どうしたん 」


ルイ「 わからん笑 」


フニ「 そんなにやりたいなら俺と遊ぼう 」


ルイ「 いいよ何する 」



で結局走り回って休憩にならない訳で
楽しそうでよかったでも






84 .→←82 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちた。 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。