検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:17,984 hit

70 . ページ23

요시




「 ルイ、見て寝てる…笑 」


ルイ「 体力持ってかれるんよなあ熱ってほんまに 」


「 こないだこんなんやったもんな笑 」


ルイ「 うるさヨシ持てる?さすがにここで寝かすん可哀想 」



確かに。ちゃんと休めんやろうけどほぼ身長一緒やで俺



「 うわあつ…ジフナ持つで〜 」



おでこ触ったらまだ全然熱くて
うん頑張って持ち上げたけどルイそこで爆笑すんのやめてもらっていい?しばくで



ルイ「 むふっ…笑 非力やなあ…w 」


ヨシ「 おまっ…おぼえとけよ…っ 」



めちゃくちゃ重い訳じゃないけどそれなりに身長ある男の子ですからねこの人



ルイ「 寝れる?俺まだ眠くないねんけど 」


ヨシ「 いいでなんか映画見よや 」



最近なかったからねゆっくり2人でなんかするって
誘ってくれたんなんか嬉しくてまた2人でテレビ見だした



「 こいつまじで… 」



開始30分で寝たけど
いいかこれはソファで

さっきジフン持ったから気合い入れて持ったんやけどさ



「 え、かる 」



びっっくりするぐらい軽くて 多分あさひより軽い
ジフンと線の太さも全然違う。たまに忘れるんよ性別ほんまに馴染みすぎて俺らに やから急にこういうの感じたら無理させてないかほんまに心配なる

… させてんねんけどな多分



ルイ「 んぅ…ヨシおやすみ… 」


「 あーおやすみおやすみここ置いて行くで 」



返事はなしね了解おやすみ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「 すいませんそろそろ起きませんかー?」


ルイ「 んぇ…あい…あ寝たん俺 」


「 うん30分も見てないでるい 」


ルイ「 あほんま?ここで寝とったっけ 」


「 上げたったわ笑 お前軽すぎ ご飯食べてる?」


ルイ「 ありがとう笑 食べてるやんいつも目の前で 」



話してたらジフン起きてきた



フニ 「 ルイ寝癖すご… 」


ヨシ「 どーやって寝たんそれ 」



ステージではキラッキラのアイドルやっとるけど家おるとき基本朝は寝癖やしなんならそのまま出社するしすごいで

外おる時芸能人オーラの欠片も無いからねこの人



フニ「 てか昨日ありがとう運んでくれたでしょ 」


ルイ「 ヨシが…w プルプルプルプルって 爆笑」


フニ「 起こして良かったのに 」


「 また寝れんくなったら可哀想だったから 体調大丈夫?」


フニ「 昨日よりは 」




昨日よりふらふらしてないからマシなんやろうけど全然体調悪そう







.

71 .→←69 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちた。 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。