検索窓
今日:14 hit、昨日:63 hit、合計:18,046 hit

67 . ページ20

요시



ちらって外見てみたらはるととルイが仲良く並んで話しとった



サヒ「 珍し 」


「 確かに 2人だけとかはあんま無いもんな 」



4人でおる時はよー喋るけど2人で何かするって俺とかあさひよりは全然少ない



ソク「 お風呂ルイとルトだけだよオディヤ?」


「 しー、あれ、」


ソク「 お、珍しいね 」


ルイ「 なに笑 皆でこっち見て笑 」



気付いたら皆外覗いてて可愛い事になってる笑



ソク「 お風呂2人で最後だよ中おいで暑いでしょ笑 」


ルイ「 はると先入り〜 」


ルト「 あいよ 」


「 何話してたん?」


ルイ「 はるとがるいくん1人やないでーって笑 珍しいやろ?笑 」


「 そんな事言えるようになったんあいつ笑 」


ルイ「 デビュー前も自信なくなったとき言うてくれた事あったんよ。だからかななんかジーンてきた笑 」



可愛い奴やなほんま

はるとも終わってるいも上がったら今日皆部屋1つやから男だけのお泊まりだからそれはそれはもううるさい



ルイ「 うるさい…けどジフナダウンしてるからいつもよりマシ… 」


「 怒られんで笑 」



確かにいつもうるさいのジフンだからね笑
隅っこでもう反対側向いてる



「 ジフナケンチャナ?静かにさせようか?」


フニ「 ケンチャナ… 」



全員寝たのそっからだいぶ後



?「 ヨシ、イロワぁぁああ 」


「 うるさ… ルイ?ジフナかと思った… 」


ルイ「 ジフナ熱あって先帰ったよ 」


「 あぁ…え、なんて?」


ルイ「 おー元気そうやな寝ぼけてないではよ起き ジフナ帰った熱あって 」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
루이



…ほら見ろ結局片付け俺なんよ何でお前まで寝てんねん芳典



フニ「…ルイ?」


「 あ、起こした?ミアネ 」


フニ「 アニ、寒い 」


「 寒い?いいよこれ使って。俺ヨシの剥ぎ取るし 」


フニ「 水ある? 」


「 はいよ。…フニきつい?」


フニ「 チョム…?」



片付けしてたらジフナ起きちゃって。
なんかちょっと様子おかしかったから首触ってみたらまあ熱いのよ。忙しかったもんな、そら疲れとるわ



「 今日はもう遅いし寝な ヒョンには伝えとくから 」


フニ「 ミアネ、何から何まで 」


「 アニエヨ〜 忙しかったもんしょうがない おやすみ 」



そっから寝れるまでちょっと時間かかったけど寝れたっぽくて良かった






.

68 .→←66 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , 紅一点 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽちた。 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。