検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:217,457 hit

4 ページ4

「Aちゃん」

「っ!煌兄ぃ!!」

横断歩道を渡った後、降谷と私が分かれる道で、後ろから聞い慣れた優しい声が私を呼んだ。

「よっ」

「やっほー久しぶり」

片手を上げて歩み寄ってくる煌兄ぃは本当にカッコいい。

「………。もしかして邪魔した?」

「へ?あっいやいや降谷は友達、じゃ、降谷また明日」

「あぁまた明日」

まだ少し不機嫌そうな降谷に手を振って分かれる。

「ほんとに友達?」

「ほんとに友達、クラスメイト」

頷きながら、煌兄ぃを見上げる。

「カッコよかったな、あぁいう奴モテんだろ」

「んー、そうだね、学校でかなり人気だよ」

「へ〜、Aちゃんは?」

「えっ私?」

「あの降谷くん?って子のこと」

「あー私は別に……」

「ふ〜ん、つまんねぇの」

好きなんだったら揶揄おうと思ってたのに。
目尻にシワを寄せて笑う笑みにドキリとする。

違うよ、煌兄ぃ。私が好きなのは煌兄ぃだよ。

(…言えたらどんなに楽か)

「煌兄ぃ最近見かけなかったね。実験忙しいの?」

煌兄ぃは私の隣の家に住むいわばお隣さん。本名は暮沢煌平で、最高にかっこいい私の片思い相手。
大学院で研究を続けてて、そのまま研究員になるのが夢らしい。

「あーまぁな、実験というよりはレポート?つってもわかんねぇーか」

煌兄ぃは歯切れ悪くこぼしてから、私の顔を覗き込む。

「なっ、何!?」

「ふはっ、過剰反応、今日うちに飯食いに来る?お袋に話しておくけど」

「えっ、いいの?行く!!」

素直に喜べば額にデコピンを食らわされる。

「いったい」

「許せって反応が面白いんだよ」

「ちょっとぉ!!」

拳を突き上げれば、笑いながら軽く走り出す煌兄ぃの後を追いかける。

中2は全然子供じゃないよ。
他の子と一緒にしないで、私は違うよ。
異性なんかに意識しない。あんなの相手になんないよ。まだ生理きてないけど、お腹はくびれてるんだよ。胸はまだまだだけど、人付き合いも世渡りも上手なんだよ。

(煌兄ぃ、大好き)

年の差なんてあっという間だよ。
お願いだから私のこと好きになって………







「なるわけないのに。バーカ」

自分で自分を自重する声が頭の中で木霊する。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lailah(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです。テーマの作品2つにも納得が行きました。その後の話も見てみたかったですがこれはこれで良かったです。良き作品を見せてくれてありがとうございます。 (2021年7月5日 12時) (レス) id: 59f1e2127c (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - とても素敵な作品で、泣いてしまいました(笑)続きを作ってくださるのなら、楽しみにしています! (2021年5月6日 19時) (レス) id: 2fea210edb (このIDを非表示/違反報告)
澪華 - ↓ごめんなさい誤字です。正しくは「楽しく読ませていただきました。」です。 (2020年11月23日 5時) (レス) id: e31bd2e13b (このIDを非表示/違反報告)
澪華 - とても素敵な作品で、楽しく読ませてました。これから二人はどうなるのか、続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年11月23日 5時) (レス) id: e31bd2e13b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても素敵なお話でした。読むのが止まらずあっという間に読み終わってしまいました。 続きが読めるのを楽しみにしてます!! (2020年11月5日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪路 | 作成日時:2020年10月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。