検索窓
今日:44 hit、昨日:62 hit、合計:57,093 hit

第287話 ページ28

コナンside

「ぜ〜てぇなんかあると思うんだよなぁ」

博士の家で、蘭には話せない予感のような落ち着かない勘を吐き出すように言葉にする。
コナンは焦ったように声に出すものの、動きようもないので頭をかきむして机に伏せた。

「まぁ、何かあったとしても教えてもらえはしないわよ」

「なんでだよ」

「あら、だってあなたは子供じゃない。巻き込むわけにいかないわよ」

灰原は当然よと言わんばかりに手にしたマグカップの中をかき混ぜた。

「赤井さんは突然アメリカ帰っちまうし、最近安室さんもポアロに見かけない…」

「じゃあ彼女は?公安の…彼女まで連絡がつかないなら何かあるかもしれないわね」

小さく呟いた灰原に、コナンはガバッと上半身を起こしておしりポケットからスマホを取り出す。来栖も最近見かけない上に、蘭の様子が最近おかしかったことを思い出す。何かあるのかもしれない。

電話でもかけるかと勇んだ時、もう一方のスマホから着信音が鳴り出した。

「おっと」

「もしかすると噂の彼女からかもね」

「だといいけど……って、安室さん!?」

「!」

コナンは驚きながらも灰原なら聞かせてもいいかとスピーカーフォンにして通話ボタンを押す。

「もしもし安室さん?」

「やぁコナンくん今ちょっと話せるかな」

「大丈夫だよ!最近見かけないけど何かたてこんでるの?」

「あぁ…流石だね。でも連絡したのはそのことじゃないんだ。雪平…来栖のことについてちょっと確認がしたくてね」

「来栖…ねぇちゃんのこと?」

「あぁ、彼女…いや君もか。…APTX4869については知っているよね?」

「!!」

第288話→←第286話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪路(プロフ) - みおさん» みお様コメントありがとうございます!これからも好いていただけるよう頑張ります!ありがとうございます♪ (4月16日 14時) (レス) id: 3c2df6fdad (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - ルナさん» ルナ様コメントありがとうございます。こちらこそ閲覧いただきありがとうございます!!ありがたいお言葉励みになります。これからもAPTX4869をよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ (4月16日 14時) (レス) id: 3c2df6fdad (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - 彩快さん» 彩快様コメントありがとうございます!初期から見てくださってるんですか!?嬉しいです。こんな遅筆な作品を読んでくださりありがとうございます。。楽しんでいただけたなら幸いです♪ (4月16日 14時) (レス) id: 3c2df6fdad (このIDを非表示/違反報告)
雪路(プロフ) - マニ。さん» マニ。様はじめまして!ありがとうございます(*´∇`*)折角のお誘いですが、あまりにもサイトを開くのが不定期のため、お返事をお待たせすることになってしまうボードは遠慮させていただきます。。お誘い嬉しかったです、今後ともAPTX4869をよろしくお願いします。 (4月16日 14時) (レス) @page32 id: 3c2df6fdad (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - とても好きな作品なので更新楽しみにしてます!! (4月12日 3時) (レス) id: 3cad66030e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪路 | 作成日時:2021年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。