検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:27,145 hit

テスト ページ9

プリマリ収録


ナレ『これからプリンセス達にはテストを受けてもらう』



女1「えーテストー?」



ナレ『テストの結果順の上から6人がここに残れるということになる』



女2「テストの内容ってどんな感じが出るんですか?」



ナレ『それはやってみてのお楽しみだ』



うわぁー、まじかあ



テストとか苦手すぎるんですけどお!



ナレ『テストは第1ステージから第3ステージまであるぞ。テストは目の前でSnowManが見ているからしっかりやってくれよ』



女3「まじー?SnowManに見られながらやるのー?」



ナレ『信じて貰えないなら、直接SnowManから言ってもらうか。出てこい!SnowMan!』



辰『ナレーターの言う通りなんだけども、実は第1ステージは終わってて、写真撮影と交流会が第1ステージでした。次の第2ステージはみんなの個性を出す表現力を見たいので、今日から1週間の猶予期間を設けるのでその期間で表現力を高めてきて貰えたらいいなと思います。』



照『ちゃんと公平に見るのでそこは安心して貰えたらなと思います。』




ナレ『じゃあ、1週間後を楽しみにしてるよ!』







1週間後を楽しみにしてるよって言われてもね、、、


私に表現力なんか無いし。





学校にて



「ゆずー、ちょっと相談あるー」



ゆず「Aどした?」



「あのね、プリマリでテストがあるんだけど、そのテストで人数が減らされるらしいの」


ゆず「うんうん、そのテストの内容は?」



「内容は表現力らしいのさ。私に表現力なんかないんだけどー😭」


ゆず「表現力か、あ、あるじゃん」



「え?あるの?」



ゆず「うん、吹奏楽。」



「え?吹奏楽が表現力になるの?」



ゆず「うん、楽器吹くのって吹く側によっては聞こえ方変わってくるでしょ?それって吹く側の表現力が違うからだと思うの。」



「なるほど〜」


ゆず「部活の時に言ってみたらみんな協力してくれるかもよ?私も協力するし。」


「ほんと?じゃあ今日の部活の時に言ってみるから、なんかあったらフォローよろしくね」



ゆず「もちろん、フォローはさせてもらいますよ」



「ありがとう!!ゆず大好き!!!」



ゆず「えへへ」

協力→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2022年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。