検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:27,146 hit

・-Shota- ページ19

翔『とりあえずこれさっさと終わらせるぞ』



碧「なんで?」



翔『移動するから』



碧「はーい」





落書き終了



翔『よし、じゃあ、また電車乗るぞ』



碧「ういーす」





電車に揺られること数分…




翔『降りるぞ』



碧「ほーい」



降りるとそこには…



碧「え!展望台!」



翔『うん、これ登るぞ』



展望台に上がるためには階段で上がらなければ行けません



碧「えー、足疲れるじゃん」



翔『疲れたら俺がおぶってやるからきつくなったら言え』



碧「じゃー、登るかぁ」



翔『おう』



階段の半分くらいまで来ました。



碧「あー、足がやばいいい」



翔『疲れたか?』



碧「うん、やばい」



翔『ほれ、おぶってやる』



と言うと、しゃがんでくれました



碧「じゃあ、お言葉に甘えて…」



翔『おう、任せとけ』



翔太におぶられながら碧は無事に展望台に着くことが出来ました。



翔『おし、ついたあ!』



碧「しょうたくん、ありがと。お疲れ様。」



翔『おう。ほら、景色きれいだろ?』



碧「きれい!街を一望できるね!」



翔『だろ?あのさ、碧』



碧「ん?」



翔『プリクラでキスしてごめん。でも、俺は碧が好きだから、キスしたんだ。俺と付き合ってください!』



碧「しょうたくん…」



翔『碧…だめか…?』



碧「ううん!めっちゃ嬉しい!こちらこそよろしくお願いします!」



翔『よっしゃー!!!!』



碧「えへへ笑笑」



翔『ありがとう碧!!愛してる!』



碧「…っ!」



碧の腕が引っ張られて一瞬で翔太の胸の中へ



ギュッ



碧「私も愛してるよ」



翔『これからもよろしくな』



碧「うん!」






帰りは手を繋いで仲良く電車で帰りました。




〜別れ際〜


翔『あのさ、今更だけど連絡先交換しない?』



碧「うん!しよ!」



翔『ありがとう、!』



碧「ほんとに今更すぎるね笑笑」



翔『だな、笑 あんなに収録で話してたのにな笑』



碧「ね笑笑 お互い躊躇してたんだろうね笑笑」



翔『そうだな笑笑』



碧「じゃあ、またね?」



翔『おう、またな』




碧「しょうたくん!大好きだよ!!!」




翔『俺も!大好き!!』

・-Shota-→←ショッピングモール-Shota-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2022年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。