検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:21,452 hit

3…放課後 ページ4

まぁなんやかんや授業とかあって。

『よっしゃ帰るぞ』

杏「まだ生徒会の仕事残ってますよ」

『オーマイガー』

杏「会長すっごい絶望してる」

そうだった…生徒会の仕事残ってんだ…

……そうだった!!うん、そうだった!!忘れないようにメモしなきゃ!

『あ、突然ですがここはインドでーす』

通りすがり彰人「…は?」


※ごめんなさい



_____in生徒会室

『白石さん、そこの資料取ってくれないかな。
__________うーん…やっぱり、問題行動は天馬くんと神代くんが多いように感じるなぁ…』

杏「変人ワンツーフィニッシュの先輩2人ですか?」

『そうそう…どちらかって言うと機械イジってる方が問題起こしてる』

杏「ですよね」

___________数十分後

『終わったぁぁぁぁぁぁ』

杏「お疲れ様です…」

『帰るか!』




_____生徒用玄関口

靴に履き替え、外に出ると、

彰「あれ、インド先輩」

『誰がインド先輩や』

冬「彰人、失礼だ。…先輩も今帰られるんですか?」

『そうだね、生徒会の仕事が今終わったから。』

東雲くんと青柳くんがいた。

こんな時間まで何を…(現在時刻6時半)

『2人も、こんな時間までどうした?何かあった?』

彰「いや、冬弥の図書委員待ってました。」

冬「今日は図書室に来ている人が多くて本がバラバラだったのでいつもより時間がかかってしまったんです」

『なるほどね…』

よし、今度の全校長会で言っとこうかな…


図書室の利用方法の再確認、
時間が遅くなった時の下校時の注意、
あとは…


彰「_____先輩__A先輩!!」

『_____っん?』

冬「すごくボーッとしていましたけど…大丈夫ですか?」

『あーー…大丈夫だよ。』

彰「ホントですか?」

『おう。ちょっと考え事。』

冬「それなら安心ですが…あ、彰人。どうするんだ?」

彰「ん?あぁ、聞いてみりゃいいだろ」

『…???』

冬「実は、今から2人でカラオケ行かないかと言う話になっていたんですが…A先輩も来ますか?」

『カラオケ?あぁ、行くよ。』

後輩との付き合いも、立派な生徒会の仕事だしね。









__________って言っても、僕がカラオケ行きたいだけなんだけど。

4…カラオケ→←2…ゲーム好きの歌姫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:神高男子 , プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニア(プロフ) - 持ってますよぉぉぉ☆類くんの結婚式も☆ (2021年10月12日 19時) (レス) id: 3619f2f740 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヅキ(プロフ) - ニアさん» うわ…いいな…私スマホ持ったのが結婚式イベよりあとなんで限定引けてないんですよね……あぁ、類(最推し)のあの美しい限定欲しかった…… (2021年10月12日 17時) (レス) id: 3cf9ad0fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - ヒヅキさん» 冬弥の限定、結婚式だけなら星4もってます() (2021年10月12日 16時) (レス) id: 3619f2f740 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヅキ(プロフ) - ニアさん» マジで杏ちゃん辛い……因みに私は冬弥だけ何故か星4愚か星3すら出てくれない冬弥に嫌われている民代表なので絶対に引きたいです。(大真面目) (2021年10月11日 21時) (レス) id: 3cf9ad0fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ニア(プロフ) - ヒヅキさん» 終わった…でも!!!!次が!!!!!ビビバスの!!!!!!!!!!箱イベぇぇぇ!!!!!!冬弥の!!!!!星4!!!!! (2021年10月11日 20時) (レス) id: 3619f2f740 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨ノ華ヒヅキ | 作成日時:2021年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。