検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:71,098 hit

記憶。 ページ19

キーンコーン

カーンコーン_____







“ 5時30分になりました ”


“ 外で遊んでいる子供達は 気をつけて帰りましょう ”






.






「 何度も言うが、俺ァ担任としてただお前の
力になりたいだけなんだよ。だから


…そんな顔するな、柚木 」





「 …… 」





「 一体毎日毎日、誰にやられてる 」





「 …… 」





「 …一ノ瀬も心配してたぞ」





「 …… 」






「 怪我は減らねェ、授業はサボる

…聞いてんのか、柚木普 」




「 …土籠先生シツコイ 」プイ




「 …あのなぁ、俺はお前が心配なんだよ 」




「 心配ってこれ?全然ヘーキだよ。

別にいいんだ 」




「 良くねェ!一体どんな理由でこんなふうに
人を傷つけて許されるって… 」




「 いいんだ !


…誰も許さなくたって、理由なんかなくたって
俺が許すから 」





「 …… 」





「 先生、俺ね月の石持ってるんだ!

これがそう 」




「は、?」




「 ホンモノって言ったら信じる?」




「 …いや、」




「 あはっ、だよねー 」ニッ




「でも俺達はホンモノだって信じてる。
だからこれは、誰がなんて言おーと月の石なんだ 」





“ 俺の宝物!”





.







「 ……柚木、今はお前の話を__ 」





「 あ、見て先生!今日はもう月が見えるよ!」





「 …ハァ 」





「 …先生は月に行きたいと思った事ある?」




「 あ、?」




「 俺はあるよ。…月ってでっかくて綺麗じゃん
だからかな、すげーいいとこな気がする 」






ガシャン__






「 バッ、危ねェッ!」






バシッ







.






「 …ねー、先生。

先生は俺の事心配してんだよね 」





「…ああ 」





「 俺の力になりたいって 」




「…そうだ 」





「 なら1個だけ、ワガママ聞いて 」




「 …いいよ 」





「 じゃあこれ、貰ってよ」





「…宝物じゃあないのか 」





「うん。俺ね、この石見てると自分もどこに
だって行けるような気がしてた。



…でも、







もうどこにも行かないって決めたから____ 」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽 - ここで…終わり…だと…? (2022年1月5日 23時) (レス) id: 5b8ca2bcc2 (このIDを非表示/違反報告)
oh... - 終わらないでくださいぃぃ (2021年9月18日 1時) (レス) id: ff535d7292 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きがぁぁぁ (2020年7月19日 0時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
ruru - え…終わりなの…? (2020年4月1日 2時) (レス) id: 1ad3895f11 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタ(プロフ) - とても面白いです!頑張ってください!! (2020年3月25日 10時) (レス) id: e03c33ac41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ。 | 作成日時:2019年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。