検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:45,067 hit

ページ3

デビューしたての頃はそれはもう酷かった。


世の中を知らないあまっちょろい若造7人が共同生活なんてほんとによくやったと思う。


突然できた6人もの弟たちをなんとか食わせていかなきゃ。


そんな時料理の手ほどきをしてくれたのはAだし、定期的に荒れ放題の宿舎の片付けもしてくれた。



「ここに人間が住めるなんて信じられない」



今まで見たことないくらいの蔑みの表情でそう言われたけど。


みんなもすごく懐いてた。

警戒心の塊だったジョングガが1番に心を許したのがAだったんじゃないかな。



防弾少年団のことも支えてもらったけど、やっぱり1番支えてもらったのはキムソクジン。


才能に溢れすぎる弟達に囲まれて何もかも投げ捨ててやろうと思った時にすくい上げてくれたのはA。



「私の尊敬するJINのこと悪く言わないでよ。
私と話す時くらいキムソクジンでいたらいいんじ
ゃないの?」



「そうだね。ねぇA聞いてよ!僕が1テンポズレた時にホソガとユンギがさぁ!」



どんなにきつくてもAに話したら軽くなった。


なんせAは僕にないものを全部もってる女の子だったから、自信が無い日は自信をくれたし、悔しい日には目標をくれた。



あれから月日がたった今でも、Aと話すと君は僕にのしかかる重いプレッシャーをどこかに放り投げてくれる。



そんな君だから、きっと僕はいまでも頑張れているんだと思うんだ。

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , JIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるこむぎ(プロフ) - たぬきさん» ありがとうございます!そんなふうに言っていただけると書いてよかったと思えます…!追加のお話は今編集しているので、公開までお待ちください! (2019年6月27日 9時) (レス) id: 622422461c (このIDを非表示/違反報告)
たぬき - 書いてほしいです!!番外編?的な裏話!もう、涙腺が崩壊してやばいです!! (2019年6月25日 23時) (レス) id: 2104043d5d (このIDを非表示/違反報告)
はるこむぎ(プロフ) - とまとさん» コメントありがとうございます!94lineも読んでいただいて…!本当に嬉しいです!ジンくんの歌、私もとても感動したので、この感動を上手く伝えられるよう頑張ります!これからも読んでいただけると嬉しいです! (2019年6月5日 19時) (レス) id: 622422461c (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - はじめまして!94lineのお話も楽しく読ませていただいています!私もジンくんの歌を聴いて感動したので、このお話がとても楽しみです!更新待ってます! (2019年6月5日 18時) (レス) id: 8d6066aa74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるこむぎ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2019年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。