検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:71,485 hit

14 ページ14

.







気づかれてないのも辛いけど、好きな人に好きな人聞かれるのも辛い……





しかも、興味津々…もう辛








花巻「ねぇ!Aの好きな人って誰!?



仲良し大親友様の俺に言わねぇって何なの!?ねえ!!」





A「うるさいうるさい!!!黙ってろ!」









岩泉「俺も聞いたことねぇな教えろよ何となく分かるけど」





松川「俺も何となく察してるけど」






A「ハハッ、察しのいいやつの方が好きだわ」






花巻「え、ちょっと、除け者にしないで」









お前だよバーーーカ!!!





って、そんなの言えるわけないじゃん…









A「ほらほら、ついたよ〜早く置いて次の運ぼう!ね!」









話を切り替え行動も切り替えた








〜〜〜〜









体育祭が終わって1ヶ月








花巻「なぁ、誰なんだよ」




A「うるせぇ、自分で考えろ」




花巻「分かんねぇよ!!」








花巻…アンタは本当に察しが悪くてしつこいわね








及川「あ、A!」




A「んー?クソ川じゃーんどうしたん〜?」




及川「なんかそのトーンでクソ川は何か辛い…


まあ、いいけど今日の部活女バレと一緒だって聞いたんだけど〜」





A「あーそうだね一緒だよ〜ゲーム多めでやろうと思ってるんだよね」




及川「了解!」








私と及川が話している隣でずっと唸りながら考えるバカ巻








花巻「あ!!」




A「分かったんか」




花巻「いや!分からん!!


だから、及川!!お前知ってんだろ?ヒント頂戴!!」







A冷たいから教えてくんねぇの!!と付け足す






優しいわボケ、好きな人に好きな人聞かれて平常心貫き通してんだぞ








及川に何も言うなとテレパシーを送ったのも無駄だったし









及川「Aより、身長は高いよ〜」





花巻「え、そんなの大体そうじゃね?」








うん、この私が高身長ってことを忘れてんのか気にせずに扱ってくれんのも好き







及川「うーーんとね、ちゃんと差があるんだよ〜」






花巻「へーー、何部?」


及川「バr((A「言うなあああ!!!分かんだろそれじゃあ!!」






花巻「バ?」





及川「別にいいじゃん〜わかってもらえた方が嬉しいくせに!」



A「違ぇわアホ!!」









花巻「あ、バスケ部か!!」






A「…」
及川「…」






本当にコイツマヌケかよ…









.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちよこ(プロフ) - 白ミンクさん» ありがとうございます!!上手です可愛かったです〜〜!!本当に嬉しいです!家宝にしますぅぅぅぅ (2018年8月29日 23時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/2/3/c2371208633c49421d72449f6b7177ed.png (2018年8月29日 23時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - ちよこさん» 何度もすみません!こんな私ですが、イラスト描かさせていただきました…!バスの中で色つけなどしたり、慣れないスマホでの絵描きによりゴタゴタで下手ですが…私の自己満です!見てくれれば…幸いです。 (2018年8月29日 23時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)
ちよこ(プロフ) - 白ミンクさん» ニヤニヤして頂けたなら良かったです!新作も読んで頂けてるなんて!ありがとうございます!!!! (2018年8月22日 17時) (レス) id: ef1e0c2813 (このIDを非表示/違反報告)
白ミンク(プロフ) - ちよこさん» ありがとうございます!めっちゃニヤニヤしました!新作も読んでます!本当にありがとうございました! (2018年8月21日 21時) (レス) id: e640229dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよこ | 作成日時:2018年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。